気分転換しなくっちゃ!
2016-08-08 Mon 15:59



甲子園も始まりましたね!

選手宣誓が良かったなぁ~

福岡代表の夏は、一日目にして終わりましたが(涙)

よく頑張ったで賞


オリンピックでも、すでに喜びと涙が生まれていますね。

重量挙げの三宅選手の笑顔が可愛かったなぁ~

バーベルを抱きかかえてヨシヨシする姿が良かったですね♪

何度観ても心がほっこりします^^


ところで前回の記事で一つ訂正が。

オリンピックの閉会式に、

ナオト・インティライミが出るらしい!と書いたのですが、

あれはリオでではなく、東京でのイベントみたいです(残念)



ところで皆さん、何かとバテてやしませんか?^^;

あーーー!!

って思いっきり叫びたい今日この頃の私です 

大丈夫!深刻な問題は抱えてないので心配はいりません。

住む家もあるし、食べる物もあるし、恵まれています。

ありがたいです。本当に!


何だか心が挫けそうな時には、

「感謝できること」に目を向けると、気分が少しラクになるでしょ。

今日ココを覗いて下さったあなたにも、心から感謝いたします。

ありがとうねっ




そうだな。

好きな音楽でも聴いて「心の旅」しようかな。

本当は、みなさんとおしゃべりできたら、一番いいのにね^^




P8061438.jpg




           実は寂しがり屋のももこより



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あらららら・・・ | もも色空間 | 閉会式が楽しみ♪>>
この記事のコメント
甲子園か
九州国際大付属高校、残念だったね。
こっちは、凄い高校のピッチャーと対戦です><
下馬評では圧倒的に不利><
やる前からテンションが下がってます><

オリンピック、盛り上がってますな。
卓球では、まさかの敗戦があったり><
さてさて、日本はどこまで頑張れるか?ですね^^;

ナオトさんリオには行かないんだ?
東京かぁ~。
それでも、ももこは楽しみなんじゃないの?(笑)

>って思いっきり叫びたい今日この頃の私です 

ん?どした?
何かあった?
2016-08-08 Mon 18:05 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうv-318


九国の試合、試合開始から点の取り合いで、
似たようなチームの対戦だったよ^^

秋田は強豪校との対戦なんだ?
良いピッチャーがいるチームは心強いよね。
でも高校野球は何が起こるか分かりません!
お互い悔いなく戦って欲しいね!

閉会式のイベントのことは詳細が分からなくてね。
でも東京でやるのなら、テレビには映らないかもです^^;

リクちゃん、気にかけてくれてありがとう。
最近何かと気づかれすることが多くてね、逃避行したいよ(笑)
9月のファン感謝祭を楽しみに、頑張って乗り切ます!!

2016-08-09 Tue 10:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |