賞味期限?
2016-08-12 Fri 19:59



皆さん、どんな金曜日を過ごしていますか?^^

あーたまには飲み会とか行って、羽伸ばしたい!

けど、ムリなので、妄想して気分を逃します。。^^;



さてオリンピック!

いろんな感情が生まれていますね~

メダル獲ったのに喜べない選手もいれば、

メダル獲れなくても、満足の笑みを浮かべる選手も。

周りの期待が大きければ大きいほど、

「結果」が大きな意味を持つんでしょうね。


競泳の入江選手の言葉が心に留まりました。

賞味期限の人間なのかな?と思うこともあったけど、

消費期限は切れてないと思って頑張ります!


そのような発言でしたが、

スポーツ選手ならではの葛藤や悩みがあるんでしょうね。


じゃあ、人としての賞味期限はどうでしょう?

自分がそう思わなければ、諦めなければ、人に賞味期限は無い!

私はそう思います!

どんなに歳を重ねても、

キラキラ輝いている人はたくさんいますよね


あ、でもオンナとしての賞味期限は・・・あるんでしょうか?^^;

私って、まだ美味しいオンナかしら?!Σ( ̄口 ̄*)

だと信じて、日々努力します!(笑)



入江選手!

メドレーリレー応援してるからねー!!









ブログ2~3日お休みします。

ご訪問とかもできませんが、

また再開したら、絡んでくださいね♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベターッ! | もも色空間 | スッピンな。。>>
この記事のコメント
ブログも
夏休みっすか^^;

オリンピック、メダル取ってるね♪

ただ卓球が残念!
男子は銅メダル取れたけど、愛ちゃんが><
まだ団体があるけど。。。

>オンナとしての賞味期限は・・・あるんでしょうか?

無いと思うよ(笑)
女性は年齢を重ねても女性でに変わり無いです^^;
2016-08-12 Fri 20:58 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう!(^o^)/

私にとっての夏休みは、9月になってから^^;
家族の夏休みの間はPC開けないから、ブログもお休みです。

愛ちゃんの相手は強すぎたよね汗
でも、水谷選手が取ってくれたお陰で、
これからの卓球界は更に盛り上がるよね!

>女性は年齢を重ねても女性でに変わり無いです^^;

もちろん女性が男性になることはないからね(笑)
私が言うオンナ!としての賞味期限も、
少しでも長く伸ばせたらなと思います(^-^)


2016-08-12 Fri 21:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
スランプというか、壁にぶつかるとスポーツ選手って
「もうムリかな?」って悩むと思います。
特に水泳とか陸上とかって、タイムや寸法で
現在の自分の限界がわかりやすいでしょ?
でも、プレイが好きならぼちぼち続けるのがいいかと。
ヒラ女子の金籐選手だってベテランになったって
金をとりました。
2016-08-13 Sat 13:01 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

返事遅くなりました。

コメントありがとうございます♪


スポーツ選手の壁!
これはスポーツやったことある人しか分からない壁なのかもですね。
つかりこさんのおっしゃる通り、
水泳とか陸上は数字がはっきりと出るから、
良くない記録が続くと、あぁもうダメかも・・・と思うのかもですね。

金藤選手のファイトは素晴らしかったですね!!
監督との関係も心に響きました。

2016-08-17 Wed 10:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |