ベターッ!
2016-08-17 Wed 11:28




5日ぶりに復活です!

皆さん、お元気にしていましたか?

私は、朝・昼・晩の家族の食事の世話、時々オリンピック!

そんな数日でした

主婦に完全夏休みなんて無いんです!

”主婦が何にもしなくていい日”

という祝日を制定して欲しいです(笑)




ところで皆さん、夏バテはしてませんか?

私は夏になってから、とってもダルい日々が続いていたのですが、

↓これらを食べ始めて、とってもゲンキ!!


FullSizeRender_20160817105718478.jpg



右側のは以前もブログで紹介したショウガ酢です。

左のは、

ニンニクから抽出したアホネンのオイルです。

何やねん!って名前のアホネンですが、

スゴイ効果でしょ↓


脳若返り・記憶力アップ

コレステロールを正常値にする

尿酸値を下げる

活性酸素濃度を下げる

血液サラサラ

中性脂肪が下がる

γ-GTPが正常になる

発がん性物質を抑える

美肌効果




ここ数日、アホネンに、ショウガ酢に、山芋を毎日食べている私。

いやホント疲れなくなったー♪

アホネンは家庭でも抽出できるので、興味ある人はググってみてね。

但し、多少臭うので、

デート前日は摂らない方が無難。。Σ( ̄口 ̄*)




話変わって、こんな本を見つけましたー!


FullSizeRender (1)



ここ数か月、開脚を頑張っている私は速攻買い!

本当に4週間で、ベターッと床に着くのなら、やらない手はない!

ってことで、この本の開脚プログラムを初めて2日。

お尻と股関節が筋肉痛になってるので、確かに効いているみたい。

歩いていても、常に股関節が緩んでいるような気もするしねΣ( ̄口 ̄*)

ちなみにこの本は、開脚にとことんこだわっていて、

↓ 本までもが開脚!(どのページを開いても開脚する)


FullSizeRender (2)



この著者さんは、動画がとても評判良くて、

動画だけでも十分!って感想も多いようですが^^;

この本の開脚ぶりを励みに頑張れるので、私は買って良かったです^^

動画はちょっぴりセクシー







私の身体も4週間後にはこんなに↑なる??






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おっちょこちょい! | もも色空間 | 賞味期限?>>
この記事のコメント
ちはー
開脚できると何に効くんだろう?
この本の表紙デザイン、いいですねー。
2016-08-17 Wed 13:17 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

早速コメントいただけて嬉しいです♪

表紙のデザインに目がいくなんて、
さすがつかりこさんですねー☆

この本の中では、なんと!70歳前後の3人の例が紹介されているのですが、
皆さんがおっしゃるには、
痩せた!ウエストが細くなった!
腰痛・ひざ痛が良くなってきた!
階段がラクに登れるようになった!
冷えが治った!体がしなやかになった!
とおっしゃってます^^
2016-08-17 Wed 13:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
夏バテ
夏バテはしてないけど連日の猛暑日だった><
今日は台風の影響もあって朝から大雨。
でも、こんなに雨が嬉しい日も珍しいかと^^;

アホネンって名前以上に?凄い効果があるんだね(汗)

この本の表紙のモデルの女性。
凄い開脚だね!

>私の身体も4週間後にはこんなに↑なる??

努力次第では可能かと^^;

2016-08-17 Wed 19:18 | URL | リク #-[内容変更]
開脚
180度開脚できたら素敵ですね。ジムでも、念入りにストレッチをする常連さんを見かけますが、そういう方って美しいんですよね。ストレッチしたいんですが、身体が硬くて苦痛なので出来ません。そして身体は硬いまま…  

良い食品を見付けましたね。真似したいところですが、作らなくちゃイケないんですよねぇ… (^_^;)
2016-08-17 Wed 19:50 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうe-238


今年は全国的に猛暑だね(汗)
ほんと外に出るとクラクラしちゃう^^;

台風は歓迎できないけど、
適度は風は大歓迎だよね!


そそ!アホネンってマヌケな名前だけど(コラッ)
スーパー効果があるよ!!


こんなに開脚ができたら気持ちいいだろうね。
夢では開脚したことあるけどね(笑)

努力でここまで柔らかくなるなら、頑張っちゃうよ!^^

2016-08-18 Thu 10:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございますe-238


180度開脚できた夢を見たんですが気持ち良かったです!^^
そうですね。ストレッチを欠かさない人は綺麗な人多いですよね。モデルさんとか。

私もストレッチを始めた数か月前は、
座前屈や開脚すると、身体が後ろに倒れそうなくらい硬かったですが、
今は前方に曲げることができるようになりましたよ。
Kakaさんも一緒にやりませんか?^^

アホネン入りの栄養食品もあるようです。
アホネンは熱に弱いので、加工過程に置いて高熱処理されてなければ、
それらを摂ってもいいと思います。

過程で作る場合も、そう手間はかからないですよ。
まだ食べ始めて数日ですが、やる気が出てきたので、効いてるのかも!

2016-08-18 Thu 10:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |