4年後の自分!
2016-08-22 Mon 15:55



リオから東京へのハンドオーバーセレモニー!

カッコ良かった!さすが東京!さすが日本!

小池さんのお着物姿で、

世界中に日本の伝統美もお披露目できたことだし。

閉会式。今夜再放送あるみたいですよ♪

オリンピックも甲子園も終わって、少し物悲しい月曜日。

皆さんはどんなシーンが印象に残っていますか?

私はやっぱり、

猫ひろし選手のマラソン完走後のお笑い魂かな(笑)

あと、ケンブリッジ飛鳥選手に、イケメンで賞をあげたい!^^

何はともあれ、大きな混乱もなく閉幕して良かった♪

4年後は東京かぁ~

4年後の自分は一体どんな生活をしているんだろう?

このブログは続けているだろうか?

どんな人と楽しみを共有しているだろうか?

歳はサバ読めるだろうか?
 (* ̄ー ̄)

オリンピックに出ることは無いにしても、

少しでも関わるお手伝いができたら幸せだなぁ♪

皆さん!4年後!元気で笑っていましょうね!!^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メールアドレス | もも色空間 | 瞬間をキャッチ!>>
この記事のコメント
リオ
オリンピック終わったね。

終わってみれば過去最大のメダル数。
レスリングの吉田選手の事を除けば良し!だと思います。

次回は東京かぁ~。
4年後。
長いような気もするけど4年後の準備は始まってるからね。
今回以上のメダル数を期待してるよ。

>オリンピックに出ることは無いにしても、

俺も絶対に出ないし(笑)
2016-08-22 Mon 18:10 | URL | リク #-[内容変更]
アベマリア~~~
4年後、

どうなってんでしょうね。

もしかしたら、天皇が変わって年号も変わってるかもね。

中国と戦争してるかも?北朝鮮がミサイル撃ってきてるかも?

でも、首相は相変わらず、アベマリア~~~???

安倍首相 マリオで登場 土管から 地球の反対側からワープ リオ五輪閉会式

(メ・ん・)?アベ マリオ
2016-08-23 Tue 08:24 | URL | いつも名前を書き忘れるトンボ #Pe0og0Jg[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


日本のような小さな国があれだけのメダルをとるのはスゴイよね!
ただメダルの数にこだわるよりも、選手の頑張り自体に賞をあげたいね!

4年って、長いようできっとあっという間だと思うよ^^

オリンピック絶対出ない?
リクちゃんなら頑張れば出れそうな競技もあるんじゃない?^^


2016-08-23 Tue 10:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪


4年後は年号が変わってるかも!
そうですね~その可能性は結構高いかもしれませんね。

4年後も平和な日本でオリンピックを開催できることを切に願っています。

アベマリアって(笑)うまいっ!
それにしてもあの演出には驚きましたねー!
確かにマリオに似てなくもない?^^;

2016-08-23 Tue 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
台風のおかげで自宅で閉会式を見れました♪
アヴェ・マリオ ふふふふ
母も同じこと言ってましたよ(>▽<)ふふふふ

ケンブリッジ選手は本当にキレイですよねぇ♪
リレーの選手がとっても楽しそうな雰囲気で和みました(^▽^)

4年後 ですかぁ
うーーむ(=~=;)
ビールっ腹でポコっとしないように今から努力しないと(+▽+;)
みんな 楽しく生きていてくれるといいなぁ
2016-08-23 Tue 10:59 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪


そーなんですね♪
台風で被害もなく?閉会式も生で観れて良かったですね^^


>アヴェ・マリオ ふふふふ
 母も同じこと言ってましたよ(>▽<)ふふふふ

 あはは♪楽しい発想ができる人って素敵ですね~♪


ケンブリッジ選手は頭も小さくて、モデルさんにもなれそうですね☆
リレーのチームワークは素晴らしかったですねー!何度でも観たくなります♪

いもコンさんはまだ4年後でも若いから、お腹もぺたんこのままですよ♪
ホントみんなが楽しく元気でいてくれることが何よりですね!
そして東京でのオリンピックを楽しみましょうね♪^^

2016-08-23 Tue 14:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |