メールアドレス
2016-08-23 Tue 17:41



夜の更新は久しぶり。

昼間よりも気分が落ち着けるから良いかも。

でも、ちょっと感情が入りやすいから、注意しないとね^^;






どれくらい前だったか、2~3か月ぐらい前だったかなぁ~

携帯に1通のメールが届いたんです。

差出人のところに名前はなく、

つまり、メールアドレスだけが表示されていたので、

迷惑メールかな?と本文を開くと、

私には全く関係のない内容。

でも、迷惑メールにありがちなリンク先が表示されてなかったから、

迷惑メールではないのかも?

とは言っても、どこの誰だか名前も表示されていないし、

内容も、たわいもない会話のようだったので、

わざわざ教えてやるる必要もないかな。

消しちゃおうかな・・・

と、もう一度アドレスを見て、ハッとした!

このアドレス・・・

見覚えのあるアドレス。

知っている人だった。


これって・・・単に間違えて送ったの?

それとも・・・。


名前が表示されなかったのは、

すでにそのアドレスが私の連絡帳には無いから。

どんな思いでそうしたのか、

今はもう思い出せないほどの時が流れた・・・。



改めて本文に目をやると・・・馴染みのある方言が。

元気そうで良かった!

懐かしいそのアドレスを目で撫でながら、

・・・そっと携帯を閉じた。







ところで、

ネットで流行っているぎゅうぎゅう焼きを初めて作りました。

オーブンで焼く前の写真↓


P8181460.jpg



いろんな野菜やお肉等をぎゅうぎゅうに詰めて焼いたもの。

味付けは塩とオリーブオイルとシンプルなんだけど、

結構おいしかったですよー♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<開脚のススメ! | もも色空間 | 4年後の自分!>>
この記事のコメント
ん?
間違って、ももこにメールして来たって事?
そのまま返信はしなかったんだ?

もし間違ってメールしたのなら、いずれは送信者も気が付くだろうね^^;

ネットで流行ってるぎゅうぎゅう焼き?
確かに画像で検索したら沢山出て来た(笑)

色んなのが入ってて美味しそうだけど賑やかだね♪
2016-08-23 Tue 21:45 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう!

間違えて?送ったのかは分からないけど、
返信はしてないよ〜
後で気づいたかな?だとしたら、焦っただろうね(^^;;

ぎゅうぎゅう焼き!
作り方は簡単だけど、見た目はちょっと豪華に見えるから、パーティ用に良いかも!


2016-08-23 Tue 21:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
間違いメール?
何かやばいこと書いてありませんでした?
元カレで、女性向けのイチャイチャメールだったりすると、
つらいかもです。

僕はメアド打ち間違いで、ナースさんから
ラブレターをもらったことがありますよ。
あと、CC間違いで、男の知人から浮気相手との
エロい内容のメールをもらったことも。
両方とも、「間違えてるぜー」って返事を出しました。
2016-08-24 Wed 18:40 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪


そうですね。間違って?送られてきました。
内容は恋愛ネタでしたよ。
自分のじゃなく、誰か友達の噂話でした。
特に急を要するような内容じゃなさそうだったので、そっとしときました。



> 僕はメアド打ち間違いで、ナースさんから
> ラブレターをもらったことがありますよ。

似たようなメアドの人がいたんですね~
ナース!ってところがポイントですね^^
どんなラブレターだったのか気になります。



> あと、CC間違いで、男の知人から浮気相手との
> エロい内容のメールをもらったことも。

えーーー!! それはビックリというか、ツッコミ甲斐があるというか(笑)
浮気相手の会話は、内容も大胆になるでしょうかね~これも気になります(笑)



2016-08-25 Thu 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
> あと、CC間違いで、男の知人から浮気相手との
> エロい内容のメールをもらったことも。

あ、これは、僕の知人の男が浮気相手とのエロ話を、
僕と共通の知人の男に送るのに、
間違って僕にCCを入れたということです。
文章がおかしくてすみませんでした。
(別に、ただすことなかったっすねー・笑)
2016-08-25 Thu 19:10 | URL | つかりこ #-[内容変更]
時間遅れのコメントで恐縮ですが
このお話すっと頭に残っていて…
懐かしいそのアドレスを目で撫でながら、
・・・そっと携帯を閉じた。
ここ大好きです。
2016-08-25 Thu 20:50 | URL | クリボー #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 Thu 21:56 | | #[内容変更]
つかりこさんへ

あ~なるほど理解しました!

二人だけの秘密の内容をこっそり友達に見せちゃったわけですね(* ̄ー ̄)

2016-08-26 Fri 11:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

いえいえコメントに時代遅れなんてないですよ。いつでも大歓迎です♪

このお話を気に留めてもらえたのですね。
その箇所、私のいろんな想いをこめました。
クリボーさんにそう言ってもらえて良かった^^
2016-08-26 Fri 11:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
○○さんへ

わぁ♪私の日記を読んでブログを書いてもらえたなんて、
ブロガーとしては嬉しい限り!
どんな内容なのか、後で楽しみに見に行こうっと♪

ありがとうございます☆
2016-08-26 Fri 11:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |