開脚のススメ!
2016-08-24 Wed 14:25


FullSizeRender (1)



この本の4週間プログラムを初めて10日。

目に見える変化は今のところないが、

今やっている2週目のストレッチが、ちょっと気持ちいい♪

床に仰向けになり、壁で開脚するの。

床でやるよりも脚が広がりやすく、

同時に脚を揺らすことによって、グイグイと効いてくる!

脚だけじゃなく、

お尻までもがストレッチされている感じ。

その様子を撮りたかったんだけど、

自撮りだと近すぎて片足しか写らなかった(笑)

ちなみに緑のやつは、娘がカナダで作ったドリームキャッチャー♪



FullSizeRender (1)



以前の私だったら生足で撮っていたけど、いい大人だしね^^;

機会があればまたそのうち。


でも、ここ数か月、

開脚ストレッチ欠かさず(1日だけサボった)やってきたお陰で、

脚は本当に締まってきましたよ!特にふくらはぎ!

今なら誰に触られても大丈夫!(←誤解を招く表現)

でもホント足を引き締めたいなら開脚は超オススメ!

別に脚が大きく開かなくても大丈夫。

開くギリギリのところでストップして、そのままキープするだけ!

脚が確実に引き締まってきますよ~♪




あと最近これも始めました↓


FullSizeRender_2016082413583039c.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<また後日に! | もも色空間 | メールアドレス>>
この記事のコメント
あ~
例のストレッチね^^
続いてるんだ?
頑張ってるねぇ~^^

ところでさ、ももこって前にレッグマジックだっけ?
やってなかったっけ?
あれはどうなったんだろ??

>娘がカナダで作ったドリームキャッチャー♪

ん?
ドリームキャッチャーとは???

眼トレ?
眼のトレーニング?
疲れ目に良いのかな?
色んなトレーニングがありますな(汗)
2016-08-24 Wed 18:07 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは
こんばんは。
ごりさんの経験では、この「おみ脚」は「いい女」に決まってる!
生足も容易に透視できます。

ごりさんも以前、生足を写真で出したら、鍵コメでさんざん言われました(^^;

これでも、しっかり男をやってますんで、わかっちゃいましたよ~
2016-08-24 Wed 22:22 | URL | ごりさん #GK7sQxxU[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


ストレッチ自体は、もう数か月続いてるよ(えっへん!)

レッグマジック!の事を覚えていてくれたんだね。
あれはオブジェ化したままになっています(汗)
あれは効果あるけど、足腰に自信がある人向けだと思う。
ストレッチ始めたから、もう処分してもいいかな^^;

ドリームキャッチャーはネイティブアメリカンのお守りだよ☆

眼トレはそう疲れ目にも良いよ。視力回復したくて始めました!
これは日めくりになっているんだけど、テレビで紹介されて人気が出たみたいよ♪

2016-08-25 Thu 11:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
ごりさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪


実際がどうかは置いといて「いい女」認定して下さって嬉しいです♪
何歳になっても、そんなふうに思ってもらえるのは、女として幸せなことです♪

脚の手入れはほとんどやってこなかったので(後悔)見た目は年相応ですよ^^;
ただ、ストレッチのお陰で引き締めることだけは成功しました(たぶん)

ごりさんの鍛えられたたくましい脚!覚えていますよ!
えっ!裏からいろいろ言ってくる人がいるんですね~
きっと羨ましいんでしょうね。
ごりさんのブログを見に来るってことは、興味がある証拠ですしね。
いい男は時にツライですね。

何はともあれ、ありがとうございます♪




2016-08-25 Thu 11:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
久しぶりの青空でわふわふしてます~♪

このストレッチの本!!
電車で見て めっちゃ気になったんですよ(☆▽☆)
友人が「ギャグですか??」ってくらい身体が固くて疲れやすいので
どうかな? 思っていたのですが
効くんですねぇ(>▽<)
よし! 今度買って 実践させますね!!
その前に自分でやって覚えないと教えられないや(〇▽〇)

それにしても
デニムごしでも美脚 わかっちゃいますねぇ(^▽^)ふふふ

それでは また~
 
2016-08-25 Thu 14:59 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

昨日は青空見てステキ気分でコメント下さったんですね♪^^


この本が電車内広告で紹介されていたんですねー♪
人気本なのは間違いなさそうですね^^
友達思いのいもコンさん♪

きっとこの本で素敵な結果が得られますよ☆
どうかムリなくやってみてね^^

写真見て下さってありがとうございます♪
実は学生の時から脚には自信ありませんでした^^;
母の細い脚が羨ましかったです。
でもストレッチで引き締まってきたら、
以前の脚よりも好きになってきましたよ。あはは^^




2016-08-26 Fri 11:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |