受粉しないワケ
2016-08-29 Mon 16:32



3日ぶりにゆっくりとブログ更新したいし、

台風の動きも気になるところだけど(あっと言う間に消えますように)

今日もあまり時間がなくて^^;

また出直してきますね~



P8291479.jpg




ベランダに風船カズラの花が↑たくさん咲いているけど、

なかなか受粉しなくて、風船にならない・・・(汗)

これは夫婦生活とは関係ないよね?




皆さんが(ついでに私も)心おだやかな1週間を過ごせますように。

ではまた!^^




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目をいたわってね | もも色空間 | また後日に!>>
この記事のコメント
おひさ!
何か、久々の記事のような^^;;

台風、気になるね。
明日は、こっちに来そうだけど(ーー;)
台風、多すぎるんだよな(ーー;)

>これは夫婦生活とは関係ないよね?

関係は無いと思います(笑)
もうすぐ受粉するさ^^

2016-08-29 Mon 18:12 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントもらえて本当に嬉しいよ♪

台風、いつもなら九州に来るんだけど今年はヘンだよね。
かなり大型みたいだから、過ぎ去っても注意が必要だと
ニュースで言ってたよ。ほんとほんと気をつけて過ごしてね!


>関係は無いと思います(笑)
 もうすぐ受粉するさ^^

だといいんだけど、
今のところ一つしか風船になってないんだよね。
あとの花は、咲いたら受粉せず枯れ落ちてる。
平地と違って虫が少ないから、人工授粉でもしないとムリかもです。。
2016-08-30 Tue 14:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |