新月&日食なんだって!
2016-09-01 Thu 13:44



最近、自分だけの時間が少なくて、なかなか更新できませんが、

訪問して下さる皆さん、どうもありがとうございます♪

それはそうと、今朝は地震の揺れが目覚まし時計でした^^;

昨夜久しぶりに大きめの地震がありビックリしました。

まぁでも自分の力じゃどうしようもできないことは、

考えても仕方ないですね~

なるようにしかならない。

けど、なるようになる!


そう言えば、今日は乙女座の新月らしいです。しかも金環日食!

新月の願い事 って聞いたことありますか?

何でも、新月の日、紙に願い事を書いたら叶う!らしいのです☆

こういうのを信じる人と、うさんくさいと思う人といるでしょうが、

タダで簡単にできるので、やってみてもいいかも^^

ところで、皆さんの願い事は何ですか?

ちなみに私は和田裕美さんのブログで知りました↓

   http://wadahiromi.com/blog/kaiun/4157.html



ではまたね~♪


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<旅気分に乗って♪ | もも色空間 | 目をいたわってね>>
この記事のコメント
昨日
大きな地震あったみたいだね!
テレビでテロップが流れてたよ。
忘れた頃にやって来る地震。
怖いね。

>新月の願い事 って聞いたことありますか?

聞いた事ないな。

乙女座の方限定って事?

>皆さんの願い事は何ですか?

沢山有り過ぎて(苦笑)

願い事って、あまり叶った事無いかもなぁ~。
何かネガティブな事を書いてしまった^^;
2016-09-01 Thu 18:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

しばらくぶりの地震はビックリするね!
昨日は2回きたけど、今日は今のところ静かです。

新月の願いは星座関係なくできるよ♪
特に今回は乙女座の人がより効くみたいだけど。
男性はあまり知らないかもしれないね~
でも紙に書くだけだし、
リクちゃんも試しにやってみたら?^^
2016-09-02 Fri 11:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
久しぶりに色が付いているテロップが流れてビックリしましたが
何事もなく ももこさんが元気そうで良かったです♪

おとめ座の新月
初めて聞きました(☆▽☆)
星座の位置とか全然知らないのですが
なんだかロマンチックですねぇ(^▽^)

そういえばおじぃはおとめ座のはずなのですが
おとめ座の特徴が何一つ当てはまらないので
本当は2~3ヶ月前に生まれていたんじゃないかな?
北海道の田舎生まれなので 
農作業がひと段落してから届け出たのでしょうね(=▽=;) 

それでは 
ぐっすり眠って素敵な週末を過ごせますように!!
2016-09-02 Fri 14:52 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

えええっ!色のついたテロップってなんでしょう??Σ( ̄□ ̄!)
私のブログに何かが悪さしてるのかな?
ビックリさせちゃいましたね~
いもコンさんがご無事で何よりです♪

新月に願い事をすると叶うらしいのです☆
乙女座以外でも大丈夫ですよ♪


 
> 農作業がひと段落してから届け出たのでしょうね(=▽=;) 

あ~なるほど!そういうこともあったりするかもですね~^^;
でも私も乙女座らしくないところがありますよ。B型の性質が強いのかも(笑)



いもコンさん♪いつも優しいお気遣いありがとうございます♪
いもコンさんも心おだやか~な週末が過ごせますように♪


2016-09-02 Fri 15:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |