ありのままの。。
2016-09-05 Mon 17:14




なんだかんだで今日も時間があっと言う間!

ちゃちゃっとブログ更新します!


スカートを久しぶりに買いました。通販で。

でね、スニーカーを合わせたいんだけど、

生足をさらすのも恥ずかしいので(迷惑かもだし)

ストッキングをはこうと思ったんだけど、

やっぱりスニーカーにストッキングは変かな?^^;

検索したら、いろんな意見がありました。

変!という人もいれば、

ストッキングの上に靴下はいて、スニーカー履けば良い!って人も。

中にはこんな意見も・・・↓


は一年中、肌色のパンストしかはきませんよ!



えっ!Σ( ̄□ ̄!)




悩んだけど、

88歳のスーパーモデルのダフネ・セルフさんの言葉を聞いて、

「シワ・シミも年齢を重ねた記録です。
 年を重ねて知識も増える。
 なぜ増えた知識を隠そうとするのかと私は思う」


私も今の自分、ありのままの自分を出そうと、

生足に靴下はいてスニーカーを履くことにしました。

すみません^^;


小 大



これ着て、ナオト・インティライミのファン感謝祭に行くのだー♪(笑)




ところで、、

↓ メガネのレンズが外れました・・・



FullSizeRender_20160905171223267.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昔の自分が懐かしいと思う | もも色空間 | 旅気分に乗って♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 Mon 19:19 | | #[内容変更]
歯医者の帰りです><
仕事終わってから行ったから遅くなってしまった(汗)

ん?
僕はって・・・男かよ??パンスト?
私は・・・の間違いじゃないの??

ナオトさんの感謝祭のファッション完成したね。
楽しみも倍じゃないの?

このメガネは新しく買ったメガネ?
まだ買って無いんだっけ?
2016-09-05 Mon 19:53 | URL | リク #-[内容変更]

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

生足を出すのは若い人じゃないと!と思いつつも出してしましました^^;
温かいお言葉、心よりありがとうございます♪

もういい大人なので、これからは内面をもっと磨きたいと思います。


2016-09-06 Tue 15:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


歯医者お疲れさまでした。
虫歯なのかな?早く治療終わるといいね。


>私は・・・の間違いじゃないの??

 プロフ見たら男だった・・・。
 しかも毎日パンストで靴下1足も持ってないらしい。
 綺麗な男性はたくさんいるけど、毎日パンストってあまりいないような。



ファン感謝祭は一人でちょっと心細いけど、
トーク中心らしいので楽しみです♪^^


このメガネは踏んづけられたメガネだよ(笑)
なんか音がした!と思ったら、床にレンズが落ちてた^^;
新しいのまだ買いに行けてません。

2016-09-06 Tue 15:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |