昔の自分が懐かしいと思う
2016-09-06 Tue 16:59



今日は美容院に行ってきました。

髪を染めて、色が定着する間、一人で座っていると、

ナオトの曲がかかりました♪

後で、男性の美容師さんに言われました。

「さっきナオトの曲がかかっていましたね」

「よく気づきましたね~」と私。

「そりゃ気づきますよ。あれだけリズムとっていたら!

見られてた。。^^;



それはそうと!

今日ハッと気づいたんだけど、

そう言えば、痛かった左股関節の痛みがいつの間にか治ってる~

数か月前までグキッとかなっていたのに、最近何ともない。

ストレッチのお陰かな?良かった♪^^



話変わるけど、

最近ブログを書き始めるまでにスゴク時間がかかっちゃう。

以前はある種の情熱を持って書いていたけど、

長い間ブログと共に毎日を過ごしていて、

書きたいこともほとんど書き尽くしちゃったから?

だからと言って、更新回数を減らしていくと、

きっともう書けなくなってしまいそうだから、

なんとか更新してる状態。

ブログも進化する時なのかもな~

明日のことなど何にも考えずに書いていたあの頃が懐かしい(笑)


こんな情けないブログですが、

見に来て下さる方には、

心からのありがとうを



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気分転換のススメ♪ | もも色空間 | ありのままの。。>>
この記事のコメント
もしかして
曲の間、足とか手でリズム取ってたの?(笑)
ちょっと見られてた恥ずかしいかな^^;

俺もブログ始めてた頃は沢山書けてたんだけどね。
日々、ブログのネタを探してたトコもあったし。
でも考えてみれば、そんなに毎日ネタになるような生活する人って数少ないようにも思うけど。
ただ、ももこは凄いと思うよ。
些細な事でも立派なブログになってるんだから(笑)
俺には、とても><

今は友達の事で中々ブログを書く気になってないけど。
まだ引きずってますわ。
2016-09-06 Tue 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


足でリズムとってたかも?少なくとも体はノってた♪(笑)
見えてないと思っていたんだけど、
鏡に映っていたのかな?^^;

うんうん。最初の頃はブログネタも豊富にあったし、
ネタがない時には、探してでも書こうという意欲があったよね!

確かに、毎日ネタが生まれる人って、そうはいないかもね^^;
ネタだらけの人がいたら、お笑い芸人になれそう(笑)

私はブログを書くことが習慣になってるから、
何か書かないと、自分じゃなくなってしまいそう・・・
だからネタなくても、なんとか絞り出してるよ^^;

リクちゃんが今そういう気分になれないのはよく解るよ。
私もそういうことが最近周りで2回も続けてあったんだよね。
いろいろ考えちゃうよ。おぼろげな明日への不安というか。

でもさ、リクちゃんがブログ書く気になったら、
友達も喜んでくれるじゃない?

気長に待っていますね^^


2016-09-07 Wed 12:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |