夢のようなおもてなし♪
2016-09-09 Fri 13:00




ナオト・インティライミのファン感謝祭に行ってきました

他の地域でのファン感謝祭はまだこれからなので、内容は簡単に。

(注 ネタバレ少しだけあります)


昨日お昼過ぎに天神(福岡の街中)に行き、

一人で天ブラ(天神でブラブラすること)して、

娘にお土産いくつか買って、自分にもちょっとだけ。

それからランチの美味しいお店でゆっくりと食べました♪

と書きたかったんだけど、

新しいお店を開拓する勇気がなくて(小心者です

結局、何度か行ったことのあるお店に入りました。

案内されたのは、カウンター席、しかもドアの無い入り口のすぐ側。

落ち着かない場所で、ささっと食べてすぐ出ました^^;


FullSizeRender_201609091212570e5.jpg


昨日一人ブラブラして思ったんだけど、

私って、やっぱり誰か一緒じゃないとダメだわ・・・。

一人でカッコ良く行動できる人に憧れはするけど、

そういうふうにはなれそうもない^^;

感謝祭が始まるまでの間、

間が持たないっていうか、居場所がないっていうか、

ランチの時以外はほとんど歩き続けてました。。

お陰でかなり痩せましたよ。指にマメも作ったしw



IMG_0251.jpg


↑ ファン感謝祭はこのビルの9階ホールでありました



一目見てナオトファン!と判る人が、あちこちにいました。

↑ナオトのTシャツや、ナオトみたいな帽子かぶってる

そしていざ!会場へ!


FullSizeRender (1)



私の席は一番後ろの列から2番目の列・・・

と言っても会場狭いから、それでも13列目。

床が平らなので、人の頭のすき間から見る感じでした。

でも、抽選に当たっただけでもラッキー☆

で、両隣の人は、ナオトのTシャツ着た熱狂的なファンの方でした!

去年の暮れにファンクラブに入ったひよっこの私は

小さくなっていました(ウソ)


いざ!ナオト登場~!!

ファンクラブ限定のイベントということで、リラックスモードのナオト!

関西弁が出る出る~(笑)

90分で2曲歌って、あとはトークやらゲームやらでした♪


そして会は、あっと言う間にお開きに。

ここで!最大のプレゼントが!!

な、な、なんとっ!

帰り際、お客さん全員が順にステージに上がって、

ナオトから一人一人にポストカードを手渡しで!!Σ( ̄口 ̄*)

こんなにビックリで夢のようなサービスって普通ないでしょ。

思わず隣の人と喜びを分かち合いましたよ~♪

20台前半ぐらいの女の子と(笑)


列が進んでいく間、何を言おう?と考えていたけど、

立ち止まってはいけないので、

「いつもありがとうございます♪」の短い言葉を用意しました。

ドキドキドキ・・・

そしてようやく目の前に憧れの人が!!

しっかりと目を合わせ、お礼を言いました。

ナオトは、にこっと微笑んでくれました

温かい人柄が分かる、とても優しい笑顔でした

あぁ本当に素敵なひとときをありがとうございました!



FullSizeRender_201609091454569da.jpg









自分に買ったもの↓


FullSizeRender (2)

P9091489.jpg


イヤリングを買うのは、独身の時以来。

(わたしピアスはできないの。穴開けてないから)

可愛いお店があったので、つい買っちゃった。手作りだって。

ポニーテール(前髪パッツン)に、これ付けて感謝祭に。

イヤリングつけたのは10年以上ぶりだけど^^;

たまにはいいわね~気分が上がる

(耳たぶは痛くなるけどね・・・笑)



さぁ!たっぷりと元気もらったし、

また日々の生活頑張ろうっと!



皆さんも、自分へのご褒美お忘れなくね♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誰と朝日が見たい? | もも色空間 | 気分転換のススメ♪>>
この記事のコメント
またまた
歯医者の帰りです><

感謝祭楽しかったようで♪

でも女性一人で出かけるのは結構勇気が入ったのでは?

美味しそうなランチ。
男だったら、ここはラーメンってトコだけど、やはり違いますな^^;

ナオトさんに直にポストカード貰ったんだ?
身近で観れたねぇ~^^
一人でも行った甲斐があったんじゃない(笑)

イヤリングも可愛い^^;
よく耳に穴開けるピアスしてる人が多いけどさ。
俺的には、あまり好きになれなくて。
ノーマルが一番です。

お疲れ様でした♪
2016-09-09 Fri 20:20 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

歯医者で遅くなったのにコメントしてくれてありがとう!

感謝祭自体は、ぼっち(ひとりぼっち)参戦の人が多いから平気だったけど、
街中で何時間も一人で過ごすのは、結構疲れるもんだね^^;

ラーメン!も食べたかったけど、
その後の感謝祭のことを考えると、ニオイがしないものがいいかなって(笑)

そうなのー♪
顔がバッチリ見える近さでポストカードもらったよ♪
本当に夢のような現実でした^^

イヤリング可愛いと言ってもらえて嬉しいよ♪
ピアスだともっと可愛いのがあるんだけど、
小さい頃から母親にピアスはするなと言われていたせいか、
穴開けたいと思ったことは一度もないよ。
娘もピアスはしたくないと言ってる(笑)


>お疲れ様でした♪

歩き回って脚は疲れたけど、
ナオトに元気もらって、気分は上々!^^

2016-09-10 Sat 08:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~♪
今日はきれいな青空を横目に 
ピアノとヴァイオリンの練習を聞きながら優雅に仕事してます~♪

感謝祭 楽しめたみたいで良かったですね(^▽^)
ファンを大切にするナオトさんらしい感謝祭♪

イヤリングって耳が痛くて10分もつけていられないのですが
可愛いですよねぇ♪
昔 ピアス風シールとかつけてたなぁ(>▽<;)
ピアスの穴ってあけてしまったら
ツボが押せなくのかな? それは困りますねぇ
自分を痛めつける趣味はないので←?
私もピアスの穴はあけてません(・▽・)

オムライス
なにげにドレスドオムライスですね(☆▽☆)
さすがオシャレな町 天神です!!

それでは また来週~♪
2016-09-10 Sat 10:26 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントほんとに嬉しいです♪^^


>今日はきれいな青空を横目に 
 ピアノとヴァイオリンの練習を聞きながら優雅に仕事してます~♪

わぁ~♪なんて素敵なシチュエーション!
今すぐそちらへワープしたい♪


本当にそうなんです!
ナオトはファンのことを大切に思ってくれて、
感謝祭の間も何回も「楽しい?」「楽しんでる?」
とファンを気遣ってくれました^^

イヤリング!ネジの閉め加減が難しいですよね~!
落ちないようにとつい閉めすぎてしまします^^;
やっぱり痛くなるのは皆同じなんですね。
そうですね。耳にはたくさんのツボがあるって言いますもんね^^;


>自分を痛めつける趣味はないので←?

 あははー!私も自分を痛めつけてまで快感?を得ようとは思いません(ナゾ)


そーなんです!ドレスを着たオムライスでした♪
さすがいもコンさん!よく気づきましたね~^^
このお店はパルコの中に入ってるんですよ。
美味しいですけど、次回は勇気出して違うお店で食べたいです^^;

ハッピーな気持ちになれる週末を♪

2016-09-10 Sat 10:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |