誰と朝日が見たい?
2016-09-10 Sat 10:36



P9101488.jpg



今朝は、いい感じに雲がかかっていたなぁ~

最近は日の出が遅くなり、

私が起きる時間ちょうどに朝日が顔を出してくれるの^^

家族もまだ起きていない朝6時過ぎ。

私だけの一人占めの空♪

でも本当は「見て~綺麗だよ~」って声かけたい。

素晴らしい朝日を誰かと一緒に見たい!

だって感動は人と一緒に味わうことで、もっと大きくなるでしょ!

気の合う仲間たちとワイワイしながら朝日を拝むのもよし。

大好きな人と二人寄り添いながら見るのも、更によし。

皆さんだったら誰と一緒に見たい?

今、妄想した相手はどなた?^^

私はやっぱりナオト!

と言いたいところだけど、そうでもないかな~

あくまでナオトは、

人として、ミュージシャンとして尊敬できる人だから!

そして私は大勢のファンの中の一人でしかないから。

だってやっぱり、

一緒に寄り添いたい人は、自分だけを想ってくれる人がいいもの

って、なにバカ真面目な話してるんだろ



ところで↓このミニクリアファイル可愛いでしょ♪


FullSizeRender_20160910103252caa.jpg



郵便局のATMに行ったら、たくさん置いてたの。無料よ。

近くの郵便局に行ってみる?^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メガネの進化がスゴイ! | もも色空間 | 夢のようなおもてなし♪>>
この記事のコメント
もう
夏の終わりを感じるようになって来たね。
日暮れも早いし。

写真の日の出は綺麗だね。
こっちは昨日は雨で今日は曇りだから、綺麗な日の出にはなってない(苦笑)

郵便局はATMしか行かないな^^;
クリアファイル、ポストマークのワンポイントがオシャレだね♪
2016-09-10 Sat 11:10 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪
今日はお休みかな♪^^

そうそう。日の出は遅いし、日暮れは早くなったよね。
まだ日中は暑いけど、秋を感じるようになったね^^

今朝起きてカーテン開けたら、
雲の上に朝日が乗っかっていたから、
急いでカメラを用意したよ。
眠たかったけど、この朝日を見たらいっぺんで目が覚めた!^^
そっちも明日には朝日が見れるかも?

このポストカードはATMに置いてたよ^^
ポストの赤が効いてるよね♪
ちなみにこのクマは、ぽすくまって言うみたい。娘は知ってました。有名なのかな^^;





2016-09-10 Sat 11:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-11 Sun 05:27 | | #[内容変更]
○○さんへ

とても嬉しいコメントありがとうございます♪
いつも心が潤う文章を書く○○さんですから、
きっと素敵に妄想して下さったんだと、勝手に想像して喜んでいます♪^^

2016-09-12 Mon 14:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |