音楽聴いて気分転換しよ♪
2016-09-13 Tue 15:08




気をつけていたはずなのに・・・



P9131509.jpg



派手にこぼして、床もショーツもびしょ濡れ・・・

関係ないけど、

くまモンのお醤油いただきました↓



P9131507.jpg



九州の醤油って甘めなのよね。

なんでも、全国ブランドの2倍の甘さらしいの!Σ( ̄口 ̄*)

でも美味しいですよ♪




それはそうと!

明日発売のナオト・インティライミ2年ぶりのアルバム!

「Sixth Sense」(第六感)を

フライングゲットしました♪(初回限定版を予約していたの)



P9131505.jpg



全曲視聴できます↓





ところでCDについているコレ↓


P9131508.jpg



皆さんはどうしていますか?

大切に持ってる派?

私は取りあえず保管しているけど、

これって何かの役に立つのかしら?^^;




今日はワケあってテンション低めだけど

ナオトの歌聴いて、気分上げていこうっと!



いつも私のブログに遊びに来て下さる方々に、

心からのありがとうを




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つまめたっ! | もも色空間 | メガネの進化がスゴイ!>>
この記事のコメント
俺は
またまた歯医者の帰りです><
いつまで続くんだろ?><

CDの帯ね。
俺は捨てる派です。
本当は取っておけば一番良いのは分かってるけど^^;
何かの役と言うよりはCDケースの見た目じゃないの?
アルバムまで予約して^^
本当に立派なファンになったね。
これだけ熱烈なファンが居ればナオトさん幸せだと想うよ。

>今日はワケあってテンション低めだけど

どした?何かあった?

派手に、こぼしたからかな?

くまモンの醤油、可愛いね。
醤油の種類まで分からないけど甘い方が美味しいんじゃないの?
てかさ、くまモンってこっちでも有名ですよ♪
2016-09-13 Tue 18:27 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

歯医者帰りにコメントありがとう!
って、通院長いね^^; 
お疲れさまです。

>何かの役と言うよりはCDケースの見た目じゃないの?

あ~なるほどね~
何かに利用できるのかも?と、ちょっとだけ期待してた^^;

それがね~立派なファンでもないのよ。
だって、私は初回限定版を買ったけど、
ファンクラブ限定版もあるんだよね(Tシャツ付き)^^;

そそ、ハデにこぼしたから凹んだ。。
って、しょっちゅうだから気にしてないよ(笑)

九州以外の人が九州の醤油に出会うと、
結構気に入る人が多いみただよ^^

おー♪そっちでもくまモン有名になったんだ♪
どこかで見かけたら手を振ってね♪(笑)

2016-09-14 Wed 12:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |