ハッピーな一日をありがとう♪
2016-09-15 Thu 13:58



FullSizeRender_20160915125816bcc.jpg



昨夜は、苺の香りのボディクリームをつけて布団に入りました。

あまぁ~い香りに包まれて眠ったら、

素敵な明日になりそうだったから・・・


そして、その願いは叶えられました

だって、

いつものように朝の陽を見れたし(ホントはちょっと曇ってたけど)

いつものように家族のお弁当を作ったし、

いつものように朝ごはんにありつけたし、

元気よく!自転車に乗って郵便局とスーパーに行き、

いつものように、今ホッと一人の時間を過ごしています。

こんなに幸せなことってある?

今日もまた一日をプレゼントしてもらえたのよ♪


これだけでもじゅうぶん幸せなのに、

今日は特別に、

私だけのために、

嬉しいメッセージを、いろんな形で贈ってもらえて♪

なんて素敵な日なんでしょう!!


どうかどうか改めてお礼を言わせて下さいね^^


事前に予約してグリィーティングカードを贈ってくれた方

フライングお祝いしてくれた方々

毎年、夜中12時ちょうどにお祝いしてくれる方々

ナオトの「君生まれし日」という曲の歌詞を贈ってくれた方
(この曲、大好きなの♪ビックリ!)

このブログでお祝いしてくれた方々

そして、

寝起きバレバレの声のメッセージを贈ってくれた方(笑)


それから、

いつも「もも色空間」に遊びに来て下さる全ての方


心から!

心からありがとうございます




あ~それにしても、、

私もいい歳になってきたなぁ~^^;

数字を数えるの、もういい加減やめたいもん(笑)

「もも色空間」と名付けた頃の私は10歳以上も若かったけど、

そろそろブログ名、変えた方がいいんじゃ??

と思うもん。

「縁側でまったりと。。」とか (ウチに縁側はありません)

「残りの人生悪あがき」とか

「まだ女でいてもいいですか?」

とかね(笑)


もうねっ。

年齢のことを気にしていたら、ホントやってらんないから、

もっと自分磨きして、まだある可能性を引っ張り上げるよっ!^^

そうそう!その一つの成功例として、

数か月前から毎晩お風呂上りにストレッチやってるけど、

ここんとこ、効果が目に見えて現れてきたの~♪

開脚はまだ発展途上だけど(汗)

体は大分やわらかくなってきたし、

脚は、今までの人生で一番引き締まってる!(たぶん)

体重はちょうどいい重さをキープできるようになったし、

ビックリすることに、ウエストまでもが約3cm細くなったー♪

(注 ストレッチで胸は大きくなりません


ほらねっ。

人間、頑張ればちゃんと結果が出るんです。歳は関係ない。

言葉だけじゃ説得力ないって?(笑)




いやぁ~でも本当に、

ほんとーっに!嬉しい一日をありがとうございます!!




IMG_0307.jpg




うん!

この1年も楽しい思い出作っちゃうよー♪^^



心いっぱいの感謝をこめて



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<イロイロ♪ | もも色空間 | つまめたっ!>>
この記事のコメント
ふふふ 色んなハッピーが詰まった一日ですね♪
ももこさんをこの時代に産んでくれたお母さん!
感謝感謝です(>▽<)
これからの一年もハッピーで素敵なことがいっぱい待ってますね♪

それでは 
今晩も素敵な夢が見られますように!!
2016-09-15 Thu 14:55 | URL | いもコン #-[内容変更]
ブログ名
特に変える必要も無いかと^^;
もう馴染みが込めてるタイトル名だからね。
このままで良いと思うよ~^^

曲の歌詞を贈ってくれた人居るんだ?
中々粋な事しますね(笑)

>人間、頑張れば結果が出るんです

そうなんだけど持続するのが難しいんだよ。
ただウエスト3センチも減ったんだから、相当な努力したね。
頑張りましたね!

普段と変わらない行動をした日なのかもしれないけど、今日は、ももこの日です。
素敵な1日を♪



2016-09-15 Thu 17:57 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

お祝いありがとうございます♪

いもコンさんのハッピーオーラを受信し、とても幸せな気分です♪
更には、母親に感謝していただき嬉しいです♪
きっと今頃、なんだかあったかい気分になってると思いますよ^^

いもコンさんのお陰で、昨夜は犬がたくさん出てくる夢を見ましたよ♪
本当に心からありがとうございます!

感謝をこめて☆
2016-09-16 Fri 09:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


ブログ名!意地でも変えないから安心して(笑)
私自身、この名前だからこそ、ブログが書けるからね^^


>曲の歌詞を贈ってくれた人居るんだ?
 中々粋な事しますね

リクちゃんもそう思った?私もそう思ったよ!^^
よく考えてくれたなぁと感激でした。
もちろん、素敵なカードのプレゼントも嬉しかった♪^^


頑張ったと褒めてもらえるのは嬉しいものだね♪ありがとう!
今まで何やっても続かず結果が出なかったから、
今回ストレッチを結果が出るまで続けることができて、
あ~人間続ければ誰でも結果が出るんだなって(笑)
でもまさかウエストが細くなるとは思わなかったよ。ストレッチ効果スゴイ!


「ももこの日」って言われると嬉しくなるよ♪


本当に!心からありがとうね!!

2016-09-16 Fri 09:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
あれ?
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
数字で表わすと年齢イメージに引っ張られちゃいますが、
そんなのカンケーねぇー!でいっちゃいましょう!
青春は気持ちと行動次第!
何にでも、チャレンジあるのみですよねー。
2016-09-16 Fri 16:06 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お祝いして下さりありがとうございます♪

自分でアピールしまくってお恥ずかしい限りですが^^;
やっぱり誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですからね♪
つかりこさんはいつなんでしょう?
気が向いたら、こっそりでも教えてくださいね^^

日本人は年齢を気にしすぎですよね。
外国人は、歳を重ねた人をとても尊重しているのにね。

「青春は気持ちと行動次第!」

いい言葉ですね~♪
なんだか楽しくなってきました♪

ありがとうございます!

心をこめて☆


2016-09-17 Sat 10:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |