イロイロ♪
2016-09-16 Fri 11:02




あなたの今日の気分はどうですか?

この曲↓めっちゃテンション上がりますよ!








福岡のアイドルグループ『LinQ』です!

ちなみに、

作詞作曲は、ナオト・インティライミね♪




ところで音楽雑誌を買いました↓


FullSizeRender (2)



買った理由はバレバレだろうけど(笑)

ナオトが巻頭30ページに渡り特集されています。しかもポスター付き♪

ところで、この本の中には、もちろん他のミュージシャンの記事もあるんですが、

名前知らない人ばかり・・・^^; (私が知らないだけかもだけど)

活動して頑張っているミュージシャンがたくさんいるんですね~

音楽関係に限らず、雑誌はほとんど買わない私。

高校の時には、映画とサッカーの雑誌を毎回買っていたけど(笑)

皆さんは、何か雑誌読んでいますか?^^


それはそうと、

昨日は小学校からの友達からも誕生日メッセージが届きビックリ!

だって、知ってるとは思わなかったから。

それに私は彼女の誕生日を知らないから^^;

確か8月だったような?

で、この会話↓


FullSizeRender (1)




FullSizeRender_20160916103900abb.jpg




8月と2月って全然違う・・・(汗)

名前に「夏」がついているから、てっきり8月かと思ってた。あはは^^;

忘れないようにと、2月のスケジュール表にメモしましたよ。

記念日等はなかなか憶えることができなくて・・・^^;

結婚記念日もあやふやだしね。(ウチはお祝い無しです)

結婚式当日が仏滅だったことは憶えています!(笑)

気にしない。気にしない。。


でも皆さんの誕生日は良かったら教えて下さいね。お祝いしたいから♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SNSとうまく付き合ってる? | もも色空間 | ハッピーな一日をありがとう♪>>
この記事のコメント
今日の気分は
何か疲れてる^^;;
仕事絡みでハードだったから(苦笑)
何か眠いしね><

今日もナオトさん一色ですな^^
You Tubeの音楽、明るく楽しい歌だね。

福岡のアイドルグループ?
地元じゃ有名なのかな?
東京進出とかしてるのかな?

しかし2月と8月じゃ全然違うな^^;;
でも自分の誕生日覚えてくれてるのにあ嬉しいよねぇ~^^
2016-09-16 Fri 17:48 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

仕事頑張って疲れたんだね。
本当にお疲れさまでした。
昨夜はぐっすり眠れたかな?

毎日のようにナオトな話題を出してるから、
きっとみんなあきれてるだろうね^^;
でも自分のブログだからいいよねっ(笑)

動画見てくれてありがとう♪
ね♪楽しくなる曲でしょ♪

このグループ、実はあんまり知らない^^;
私がアイドルに興味ないのもあるけどね。
九州で活動してるんじゃないかなぁ~
曲聞いたら、結構気に入ったので、
これからは注目したいと思います!

2月を8月じゃ遠すぎるよね(汗)
うん!誕生日をおぼえていてくれるのはホント嬉しい!
私もこれからは覚えるよう努力します^^;

2016-09-17 Sat 10:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |