コメントのお返事待っていてね
2016-09-21 Wed 19:22
取り急ぎ携帯からです。
今日は突然のPCトラブルの為、
てんやわんやしていました(*_*)
でも時間はかかったものの、
何とか自力解決してホッとしています(-。-;
前回の記事にコメントを下さった皆さん、
ほんとーっに!ありがとうございます♡嬉
すぐにお返事したいところですが、
今日はもう時間ないので、
次回更新(あさっての予定)まで、
待ってもらえるとありがたいです☆
訪問等も今しばらく待っていてね。
では、私は今からチーズイン豆腐ハンバーグを作ります(^o^)/
またねっ♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<感謝 | もも色空間 | だからこそ良かった!と思う日まで>>
この記事のコメント
どんなハンバーグなんだ?
後で写真お願いします!

PCお疲れ様でした^^;
2016-09-21 Wed 19:38 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとー♪

チーズが中に入っていて、上にもチーズがかかっているハンバーグだよ♪^^

パソコン!日本語入力にバツ印ついて、試しにシステムの復元したら、
復元どころか、PCが起動できなくなったのよ~(汗)取りあえず直ったけど。
最近動作が不安定だから、バックアップだけはとらなきゃ^^;
2016-09-23 Fri 10:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
あらら(・◇・;)
PC ご機嫌直りましたか?
我が家のPCも動きがやばくて
いい加減 買い換えよう って言ってるところです(>▽<;)

チーズイン豆腐ハンバーグ美味しそうですね♪
明日の夕飯につくろうかな(☆▽☆)
それでは また~
2016-09-23 Fri 15:02 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪


お陰様でパソコン君の機嫌はなおりました^^
が、グーグルクロームが調子悪くなっています^^;

いもコンさんちのパソコンさんも動作がヘンなのですね。
壊れないうちに、バックアップした方がいいですね。私もしなくちゃ^^;

このハンバーグのレシピ、塩が使われてなくて凄く不安でしたが、
トマトソースをかけるので大丈夫かなぁ?と思い、
レシピに忠実に作りました。が、やっぱり味が物足りなかったです^^;

いもコンさんならきっと美味しいハンバーグが作れますね♪


2016-09-23 Fri 16:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |