誓いの言葉は守れていますか?
2016-09-28 Wed 14:17



久しぶりの雨

最近考えることがいっぱいあって頭が温暖化してたから、

冷やすのにちょうどいい。心落ち着く雨です。


さて昨日の続きを書こうと(昨日は)思っていたけど、

大した内容じゃないので、やめときます^^;

ところで今日は、

藤原紀香さんの披露宴があるそうですね(さっき知った)

ネットを見ると、世間の風は必ずしも温かくなさそうですが、

また好きになる人に出会い、めでたく結ばれた

素敵なことじゃない?^^

何かと大変だとは思うけど、素直に応援したいと思います

ただ自分のことに限って言えば、

結婚は一度だけでいい!(キッパリ!)

きっと誰と結婚しても、多かれ少なかれ試練があると思うから、

また新たな試練をわざわざ引き寄せなくても、

今まで乗り越えてきた試練を、

これからの人生の糧にしたらいいかなって。

もっとも、

人を好きになる気持ちだけは、

幾つになっても大切にしたいなぁ~と思います



ところで今日は9月28日。

紀香さんの披露宴がある日だけど、

そう言えば私も9月終わりに結婚式挙げたなぁ~

はて?何日だったっけ?! (←記念日オンチ

と気になったので、

自分の結婚式の時に読み上げた誓詞を引っ張り出して、確認したの。

そしたら何と!

今日28日だった!! Σ( ̄口 ̄*)


     ↓ ↓  (証拠)



FullSizeRender (1)




ビックリ!!

結婚一周年の時にお祝いしたっきりだったから、忘れてた。

この誓いの詞(言葉)。

改めて読み返したんだけど、、

「終生この心の変わらぬことをお誓い申し上げます。」


この部分、果たして守れているだろうか自分に問いかけてみた。

うーん・・・・・。


なんでも、

ほどほとがいいよね。ほどほどが。




私と同じ日に披露宴を挙げる藤原紀香さんには、

ぜひ幸せになって欲しいものですね♪

もっとも、今日は大安吉日だけど、、

私は 仏滅 に結婚しました!(爆)







P9281585.jpg


     
   ↑実った風船カズラ(中にはハートマークの種3つ





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私の小さなこだわり | もも色空間 | 変わった趣味は持っていません>>
この記事のコメント
おめでとう!
今日は結婚記念日だったんだね。
おめでとうございます。
1年目だけお祝いしたの?
思い出したついでにお祝いしようよ(笑)
だ、旦那様は覚えてるのだろうか???

藤原紀香さん、今日だったの?
話題になってたっけ?
知らなかったな(汗)

紀香さんと言えば陣内さんの披露宴がインパクト強くて(汗)
今度は幸せになると良いねぇ~。

しかし紀香さんと、ももこは同じ日だったんだ?
凄い偶然です!
やはり今日、お祝いしよう^^;;

風船カズラ、ため息が出る位に綺麗だ。
本当に。
2016-09-28 Wed 18:04 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お祝いの言葉ありがとう!!


毎年お祝いしてないから、いつもの日と変わらなかったけど、
お互い元気で生活してることが何よりだよ。

旦那は一年目ですら忘れていたよ(苦笑)
でも私の友達から花束が贈られてきて嬉しかったよ♪
ちなみに私は時計をプレゼントしました。一方通行(笑)

昨日の昼たまたま旦那から電話があったから、
今日が記念日だと言ったら、案の定全く覚えてなかった(笑)
で、昨夜は9時半過ぎまで家族の誰も帰ってこなかったよ^^;
お祝いは、娘がめでたく合格した時にね♪

風船カズラの写真。
そんなふうに言ってもらえて、本当に嬉しいよ!!
どうもありがとう~♪♪



2016-09-29 Thu 11:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |