私の小さなこだわり
2016-09-29 Thu 13:42



変な私のこだわり。

あ、違った。

私の変なこだわり。


ブログの「記事」じゃなくて

「日記」と言いたい。

なぜなら、

「記事」は、立派な文章のようなイメージがあるから。

私のブログはそんな大したもんじゃないから、

「日記」と言いたい。

と言いつつ、たまに「記事」と言ってる時もある。

その程度のこだわり。

今日はこの辺で。




P9191558.jpg


     

         風船カズラの小さな小さな花。。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<縁起がいい | もも色空間 | 誓いの言葉は守れていますか?>>
この記事のコメント
こだわり
ブログって、色んな使い方があるからね。

日記のように書いてる人も居ればニュース等を書いてる人も居るし。
特定の話題を書いてる人も居るし、
日記のように書いてる人は日記なんだろうけど、その他の使い方をしてる人は「記事」になるのかな。

ちなみに俺は「記事」と呼んでます(笑)
特に意味は無いんだけどね。
2016-09-29 Thu 18:24 | URL | リク #-[内容変更]
日記っていいですね。その響きも好きです。忘れたくない(忘れたいものもあるかもしれないけれど)大切な思い出って感じです。もちろん記事にしてもその良さはありますよね。
2016-09-29 Thu 22:16 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントさんきゅ~♪^^


ほんとブログテーマは自由だよね♪
私なんて長くやってるから、自由性が広がりすぎて、
ほんと好き放題書いてるよ(笑)
リクちゃんの猛者テーマは面白くて好きだったなぁ~^^

リクちゃんは記事と呼んでいるんだね。
うんうん。何となくね(笑)

2016-09-30 Fri 13:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ


お忙しい中コメントありがとうございます♪


私の些細なこだわりに共感してもらえて嬉しいです^^
日記=ニッキ
なんとなく京都の八つ橋を思い浮かべ、和風な感じもします(笑)

そうですね。思い出にはいろいろありますよね。
クリボーさんの日記を読んでいると、
思い出を大切にする気持ちが伝わってきます。



2016-09-30 Fri 13:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |