花びら
2016-10-01 Sat 16:15




お祝いのお返しにと、バームクーヘンをいただいたの。

こんな洒落た箱に入ってました↓


PA011605.jpg



もちろん上から見たらこんな感じ↓


PA011602.jpg




でも、かなり大きい!!


PA011600.jpg




ズシリと重たいその重量は、

なんと!1.5kg!! Σ( ̄□ ̄!)



ありがたいですが、

とてもじゃないけど食べきれない(汗)

半分以上、小分けして冷凍しましたよ。

スイーツ大好きな人いませんか?^^;








話変わりますが、

昨夜はいろいろあって、

一人でどこか行ってしまいたい!

って気分でした。

お風呂に入って、黙々とストレッチして、

それから、部屋を暗くして動画を観ました。赤ワイン飲みながら。

ベビーチーズをチビチビかじりながら。。


観たのはもちろんナオトな動画♪

スゴイよ!2時間ちょっとのライブ映像が完全無料なんだもん!

この動画を独りで観ながら、昔のことを考えていたの。

短大の寮の友達と遊んでいた頃のこと。

まだ自分が独身だった時のこと。

ほんとーっに!楽しかったなぁ~


このライブ映像の中で一番好きな曲。

「花びら」

4月に参戦した初めてのライブで一目惚れ♪

昨夜、そんな出会いの曲を聴いた。

曲にもたれかかるように。

そしたら、また明日も頑張ろう!と思えたの。

ありがとう☆



クリックしたら聴けます↓気になる人はどうぞ♪(配信は27日まで)


         花びら






来週もまた皆さんに会えますように♪




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超☆豪快な人! | もも色空間 | 縁起がいい>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 Sat 17:44 | | #[内容変更]
この歌
良い歌だね♪

聴きながらコメ書いてます^^
途中、、涙ぐむシーンが印象的です。

1.5キロのバームクーヘン。
凄いね!
バームクーヘンは好きだけど、現物みたら少し引くかも^^;
これは、ご近所様に配る事になるのかな(笑)
2016-10-01 Sat 18:12 | URL | リク #-[内容変更]
○○さんへ

いろいろと気にかけて下さって感謝します。
さすが○○さん、一つ一つの言葉が心に染み入ります。

そうですね。必然だと思えば気が楽になりますね。
家族のことだからどうしても気になりますが、
近づきすぎず離れず、うまく逃そうと思います。

あぁでも私は大丈夫ですよ!^^
凹むことはあっても、立ち直りも早くなりましたからね。お陰様です。

いつもありがとうございます。

○○さんにとって、楽しみの多い秋になりますように。

2016-10-03 Mon 12:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう!


「花びら」を聴きながら書いてくれたなんて嬉しいなぁ~♪
涙ぐむシーンまで観てくれたなんて大感激!!
本当にありがとー♪^^

ズッシリと重たいバームクーヘンだよ(汗)
こんなに大きいの生まれて初めて見たよ。

マンションだし、ご近所さんとの付き合いは無いの。
誰にも差し上げる人がいないから家族で消費するしかないよ^^;
リクちゃんが近くだったら喜んで持って行くんだけどね~♪

でもこのバームクーヘン。
食べてみたら、しっとり柔らかくてホント美味しかった!
途中で飽きなければ、あっと言う間になくなるかも??

2016-10-03 Mon 12:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |