妄想失礼します
2016-10-08 Sat 16:08



ヤマト運輸のクロネコポイントって知っていますか?

荷物を送ったり、サービスを利用したらポイントがたまるの。

で、コレを↓いただきました♪



FullSizeRender_201610081458398bf.jpg




中身はドーナツ3つ♪(1つ食べた)

ポイントをためることを全く意識してなかったから、

思いがけないハッピーでした♪^^


IMG_0326.jpg






今日はしっとりとした雨が降っています

肌に雨が当たると、少し肌寒い感じ。

こちらもようやく秋が訪れそうです。


味覚の秋

スポーツの秋

読書の秋

芸術の秋



この中で一つだけ思う存分楽しめるとしたら、

あなたはどの秋を選びますか?

やっぱり味覚の秋?

ハワイでロブスターを好きなだけ食べたい?(←何年も変わらない願望)

それもいいけど、

私はやっぱりロマンチックな秋を体験したいなぁ~

(妄想の始まり↓)


落ち葉の絨毯に囲まれた、

明るくて静かな木のベンチに座って、

まったりと時を過ごしたいなぁ~

時々、小鳥がチュンチュン鳴きながら、足元に降りてきたり。

空を仰げば、キラキラ木漏れ日。

やさしい陽が身体をほわっと温めてくれる。

そんな穏やかな晴れの日の午後。

手元には、「赤毛のアン」もしくは「若草物語」の本。

純粋な気持ちを今よりもたくさん持っていたあの頃に読んだ、

懐かしい本を懐かしさと共にめくる。

前かがみになると、ストンと前に落ちてくる黒い髪。

それを片方の手で耳にかけ直すさり気ない仕草。

いや、やっぱり、、

「ハーレクイン・ロマンス」にしようか?

日常では起こり得ないような劇的な愛の物語。

ページをめくるたびに、頬が熱くなるのを感じるような。

読み進めるのをちょっとためらいつつも、

抑えきれない胸のドキドキ感。

まるで微笑を浮かべる麻薬のような快感が、

思考とカラダを熱く熱く、犯していく・・・。

なんて、

ハーレクイン・ロマンスを(1冊程度しか)読んだことないのに、

勝手な妄想をしたことをお詫びいたします。

ロマンチックな小説は、一人の時に読むとして(いえ読んでいませんよ)

秋のベンチには、

やっぱり気の合う誰かと並んで座りたいなぁ~

大切な時間を、1秒ずつ噛みしめながら、

しあわせの空間で笑い合いながら






P9191530.jpg







(この日記を書きながら、途中何度も噴き出しそうになった笑)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<段ボールを開けると温もり | もも色空間 | 運動会の思い出>>
この記事のコメント
朝からさ
雨で結果的に1日雨(ーー;)
全国的に雨みたいだね(汗)

クロネコポイントは知らなかったけど、面白いの頂いたんじゃない?
ドーナッツもしっかりクロネコをアピールしてるしさ。
3個でしょ?
3人家族だから一個ずつ割り当てられて良かった(笑)
食べ物で揉める事もあるからなぁ~(シミジミ)

秋です!

俺としては芸術の秋を楽しみたい。
全然あては無いんだけどさ(苦笑)

>(この日記を書きながら、途中何度も噴き出しそうになった笑)

何で?(笑)
とても素敵な世界に浸ってると思いましたが(笑)

2016-10-08 Sat 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
りくちゃんへ

お返事遅くなったけど、
コメントありがとうございます♪


クロネコドーナツ!
そうなの~ちょうど3つ!良いところに気がついたね♪
実はポイント分の品物を選ぶ時に、3つだったから、これにしたの^^
箱が可愛いでしょ♪

芸術の秋!大人らしくっていいわね~
美術館にでも行ってみる?それとも自分で描くとか^^


>何で?(笑)
 とても素敵な世界に浸ってると思いましたが(笑)

実際は自分でしなさそうな事をところどころ書いたから(笑)

2016-10-11 Tue 15:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |