胸きゅんポイント♪
2016-10-12 Wed 14:52



冷たい風が、長袖を誘う季節になってきましたね。

今年の秋初めて、セーターに腕を通しました。

そのまま素肌に。

綿100%だから、肌当たりがとても気持ちいい!



PA121720.jpg



皆さんの今の服装はどんな感じ?

スーツ?制服?普段着?

もしかして温泉に浸かって至福の時?

いいなぁ~♪

明るい昼間、あったかぁい湯に脚伸ばして、まったり~と




長袖が手放せない季節になるにつれ、

心も何とは無しに温もりが恋しくなります。

そんな中、昨夜録画した恋愛ドラマ風の番組を観ました。一人で。

↓コレ

http://www.ktv.jp/50kyun/


大人の恋愛ドラマを、

アラ20と、アラ50のゲストが一緒に観て、

胸キュンしたシーンを述べ合うという番組。

こういうシチュエーションのドラマ↓


大学のテニスサークルの後輩男性との再会・・・

ボーカルスクールのレッスン室で二人だけのプライベートレッスン

マンネリ化した夫婦生活に夫がサプライズ・・・

不動産会社のイケメン営業マンと二人で部屋探し・・・

後輩男性を招いてのクリスマスパーティで・・・




これらの恋愛ドラマに一人ツッコミを入れながら観ました(笑)

元バービーボーイズのKONTAさんまで出演していてビックリ!

最初誰だか分からなくて、

かなり年配の俳優さんだなぁ~と思っていました。ゴメンなさい^^;

ちなみに相手役は森口瑤子さん(博子じゃない)でした。

バックに流れる音楽は、私には懐かしのメロディーばかり♪

ドリカム、サザン、久保田利伸、ワム。。



ドラマの内容は、自分には起こり得ない内容ばかりだったので、

あまりピンとはきませんでしたが、

胸きゅんポイントを強いて挙げるとすれば、


付き合う前の男女の顔が、グッと近づくシーン

男性に「可愛い」と言われるシーン

あと最も胸きゅんだったのは、

14歳年下の会社の男性から、

両耳にイヤホンを差し込まれるシーンです あはは(*^^*)


番組の中でも、

”14歳下の人に恋できますか?”

という質問があったけど、

今の自分の年齢で、14歳下なら、アリですね!

もっとも年齢よりも大事なのは、

方向オンチな私をしっかりとリードしてくれる人!

例え反対方向の電車に乗って涙目になったとしても、

笑って迎えに来てくれる人かな








PA121702.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<動画をポンと再生するだけで♪ | もも色空間 | 段ボールを開けると温もり>>
この記事のコメント
一段と
今日は一段と寒かった。
朝方、雨が降ってたしね。
そっちも寒くなって来てるんだ?
全国的に秋に突入したみたいだ^^;

>皆さんの今の服装はどんな感じ?

これから、お風呂にj入るからパジャマです(汗)
温泉、良いね♪
特に寒くなって来たら温泉が恋しくなる(笑)
最近、中々行く機会が無いな><

フジテレビの番組だったんだ?
こっちでも放送したたんだね。
気が付きませんでした><

このメンバーだったら面白そうだね。
最近、ヒロミさんテレビに出まくりじゃね?
バラエティ番組だと、かなり高い確率で出てるような^^;
内容は、ももこ好みみたいだね(笑)

>14歳下の人に恋できますか?

全然有りですね^^
2016-10-12 Wed 17:51 | URL | リク #-[内容変更]
白髪染めのCMにも出演されていますが、お綺麗でいらっしゃる。あんなに綺麗に年を重ねられたら素敵ですよね。…って、「元々」が大事か。(^_^;)
最近、中年女性と年下男子との恋愛ドラマ、多いですよね。NHKでも原田知世さんのドラマが始まりました。相手は斉藤工君。彼は以前、井川遥さんの相手役もしていましたね。年上ウケするのかも。
14歳の年齢差ですかぁ。40歳と26歳だと、うわぁ〜っと思いますが、74歳と60歳だったら、あまり衝撃はありませんね。私は… ナシかな。(^_^)
2016-10-12 Wed 22:00 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

昨日はパジャマ姿でコメントありがとう♪^^


リクちゃんの所も秋深くなってきたようだね。
きっとこっちよりも寒いんだろうな~^^;

温泉!恋しいよね~!
秋のうちに思い切って出かけてみては?

この番組。昨日は動画があったよ。もう削除されてるかもだけど。
そうだね。面白い内容だったよ。
でももっとハマっていたのがヒロミさん!
「このドラマ、一日観ていられる♪」みたいなこと言ってたよ(笑)

リクちゃんは男性だから、かなり年下でも大丈夫だろうね♪
女性はなかなかそうもいかないけど、
自分がある程度の年齢に達していたら、アリ♪だと思う^^

2016-10-13 Thu 10:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


森口さん、本当にお綺麗ですよね~
優しい雰囲気と女性らしさが感じられます。
気になってブログを見てみたら、
17年前のお写真(すっぴん?)がアップされていたんですが、
とても自然体でしたよ^^

原田知世さんのドラマ!
ちょっと気になりますが、残念ながら見損ないました^^;
原田知世さんはあまり歳を感じないので、
そんなに違和感ないかもしれませんね。

14歳年下。Kakaさんはナシですか^^
私も「アリ」とは言ったものの、
実際にとなれば、
せいぜい7歳差ぐらいまでかなぁ~
むしろ、年上の頼りがいのある紳士の方が良いかも。
さてと、現実に戻らなくては^^;


2016-10-13 Thu 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |