「大好き」が大スキ!
2016-10-15 Sat 11:42




最近、大原櫻子ちゃんの歌を気に入ってよく聴いているの♪







20歳の女の子が紡いだ歌に胸きゅん

一体あなたは何歳なの?

と自分に突っ込み入れたくなるけど、

でもいいでしょ!

気持ちは歳なんてとらないんだから♪

自分次第で、自由自在♪どんな気持ちにだってなれる!



「気」って大事だなって思うの。

最近何だか身体の調子がイマイチで、

あれこれ心配していたら、ますますダウンしていくようで・・・

でも何かに集中してる時、

例えば、土をイジりながら植物の世話をしたり、

風に揺れる花の写真を撮っている時。

あるいは、楽しいことを妄想している時なんかは、

身体も元気になるような気がするの♪

今、上の階で工事していて、めっちゃうるさいけどね(笑)



最近、娘の受験のこともあって、家に引きこもりがちだったけど、

少し外に出てみることにしたの。

早速、11月は無料のセミナーに行くことに!

人生を笑顔で過ごす食事の秘訣が聴けるんだって♪

そして12月は、

日出ずる国のお祭り男!

ナオト・インティライミのライブ!!(*^^*)



楽しみを予約することで、

今がもっと明るいものになる♪





いい週末を!



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お酒との相性 | もも色空間 | 初体験の夜(勘違いされそうなタイトル)>>
この記事のコメント
中々
テンポの良い曲ですな^^

確かに、最近病院に行く回数が増えてるような。
娘さんの受験の事が心配だからかな?
大丈夫ですか?

12月はライブなんだ?
今年最後のナオトさんのライブかな?
まだ10月の半ばだけど今から楽しみだね♪
2016-10-15 Sat 13:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントしてくれて感謝しているよ☆^^

この曲、CM曲に使われてるだけあってテンポいいし、可愛いよね♪

うん。今年は結構病院行ってるね^^;
気づかないうちにストレスたまってるのかなぁ~?
優しい声かけありがとう。
今日はいつもより調子良いよ^^

そう!12月はライブ!
娘が頑張っている時だから迷いもするけど、
今のところ行くのを楽しみにしています♪

ところでリクちゃんちのコスモスはまだ咲いているのかな?^^
2016-10-15 Sat 14:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
(*゚0゚)ハッ!!
>ところでリクちゃんちのコスモスはまだ咲いているのかな?^^


それなんだけどさ。
植えたのが9月の初めで遅かったみたいだ。
芽は出ては来たんだけど、今だに咲いてません><
説明書読んだけど8月までが植える時期みたいでさ><
失敗みたいっす(_ _。)・・・シュン
2016-10-15 Sat 17:38 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

そっか~まだ咲いてないんだね。
本格的に寒くなる前に花開くといいね~
いっそ、温室作っちゃう?^^

2016-10-17 Mon 11:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |