目がリフレッシュ☆
2016-10-20 Thu 13:26



数日前に、

”お酒は今後一切飲みません”

みたいなこと書いたけど、

すみません。

昨夜ちょっとだけワイン飲んでしまいました

だってだって!

寝る前に・・・ガッカリな出来事があったんだもん(泣)

ウソでしょ!なんでこのタイミングなの?! って感じ。

あまりにもガッカリしたので、すぐに眠れなくて、

アルコールに頼っちゃいました。

と言っても、ワイン大さじ2杯程度よ(笑)

飲んだうちに入らないよねー

昨夜の出来事。

きっと、これも何か意味があるんでしょ。

うん。もっと大きな幸せのために。




話変わって、

最近目が疲れているのか?充血が目立っていたので、

充血をとる目薬を買ってきて差しました。

これがビックリするぐらい効く!効く!

白目の部分がクリアになって、

鏡に映った自分の目に「ハロー♪」って話しかけたいくらいよ!






FullSizeRender_20161020131837062.jpg





それにしても今日は空が綺麗だなぁ~♪





PA201815.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<金木犀の季節 | もも色空間 | 癒される朝>>
この記事のコメント
目薬?
これが効目抜群の目薬かな?
綺麗な入れ物だね^^

最初、ワインを飲んだと書いてて意外と思ったけど、
大さじ二杯ね。
確かに飲んだうち入らないかも^^

何があったか分からないけど、前向きに考えてるようで安心しました。
でも、前向きに考えるまでがキツイ時もあるんだよな><

今日は朝から寒くて雨が降った日。
そちらの青空が羨ましいですわ><
2016-10-20 Thu 18:24 | URL | リク #-[内容変更]
はて???
>寝る前に・・・ガッカリな出来事があったんだもん(泣)

ウソでしょ!なんでこのタイミングなの?! って感じ。

あまりにもガッカリしたので、すぐに眠れなくて、

@はて???なんやろ?「野菜じゃなくて果樹」⇒

木になる⇒気になる
2016-10-21 Fri 08:00 | URL | トンボ #Pe0og0Jg[内容変更]
青空が気持ちいですねぇ♪

目薬 入れ物は可愛いのに効き目もバツグンなんて
嬉しいですね(☆▽☆)

ワイン大さじ2杯・・・
テイスティングにも満たないから大丈夫ですよ!!
悶々してしょうがないと時ってありますよねぇ
良い方向に変わるといいなぁ(・◇・;)

今週末 
ももこさんが 心ゆったり出来ますように(>◇<)
2016-10-21 Fri 13:29 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


ロートのリセって言う目薬だよ♪
名前からして可愛いでしょ^^

うん。ワインほんのちょっと口に含んだ程度よ。
それでも体の中が熱くなったよ(笑)

うん!前向きだよ~^^

今日はこっちも雨だよ。
ちょっと肌寒くなってきました。
2016-10-21 Fri 14:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

わざわざココに飛んできて下さってありがとうございます♪



>木になる⇒気になる

 うわっ!頭の回転早いですねー!
 なんでそんなに面白いことが浮かぶのですか♪^^

2016-10-21 Fri 14:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございまーす♪


はい♪昨日は空が澄んで気持ち良かったです♪

テレビCMしているロートのリセっていう名前も可愛い目薬です♪
これを点すと、白目部分がクリアになって、見た目もちょっと若くなりますよ(笑)

はい。ワインはほんのちょっと口に含んだ程度でした^^;
いもコンさんみたいに、いろんなお酒楽しめたらいいのになぁ~♪と思います^^

物事がうまくいかなかった時には、きっと何か意味があるんだと言い聞かせてみます。
人間万事塞翁が馬ですからね^^

いもコンさんの優しい気持ちをいただいたので、
あっと言う間にハッピーになりました♪

いもコンさんも笑いあふれる週末を♪♪


2016-10-21 Fri 14:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |