おもちゃが欲しい♪
2016-10-25 Tue 12:24



このおもちゃ!すごーい!!








卵を育てると、

ピシピシと卵にヒビが入って、

ぬいぐるみロボットが誕生するの!

更にお世話をし続けると3段階に成長!

おもちゃの進化スゴすぎ!^^;




↓これとかうまく説明できないけど、スゴク欲しい!!






水中で動画と写真が撮れるカメラ!
エサを入れて魚に接近も!








↓小型ドローンカメラ






3Dペン!説明聞くより動画見て↓






スマホで操縦?










大人でも楽しめるじゃん!

そんな最近のおもちゃ達!

小さい頃に遊んでいたおもちゃとは明らかに次元が違う^^;

久しぶりにおもちゃ屋さんに行きたくなったなぁ~

サンタさんにお願いしちゃおうかな♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あれこれ | もも色空間 | いつまでも親友で>>
この記事のコメント
凄いね
最近の、おもちゃ進化し過ぎじゃね?
俺の頃と随分と変わったな。。。
ただ値段が気になるけど^^;;

これからも進化しまくるんだろうね?
10年、20年経つとどんなの出来るんだろう?
ロボット?
でもロボットは、もうあるみたいだし。
(北野たけしさんがCMでやってた)

おもちゃで思い出したけどさ。

今の子達って外で遊ぶ子は少なくなってるんじゃない?
俺らの小さい頃は、おもちゃより外で遊んでたような。
おもちゃだとファミコンで遊ぶ程度だったよ。

>サンタさんにお願いしちゃおうかな♪^^

もうサンタさんの名前が出るようになった。
年末まで早いからねぇ~^^;

てかさ、娘さんにクリスマスプレゼントってあげてるの?

俺が高校生の時は・・・お金で貰ってたような。
夢が無いね(苦笑)
2016-10-26 Wed 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
おもちゃ
家が裕福でなかって所為か、あんまり買ってもらった記憶がありません、おもちゃは。クリスマスプレゼントは、マンガと長靴に入ったお菓子が定番でしたし。昭和だし、田舎だし、外で遊ぶことが多かったのもあると思います。記憶に残ってるのは、ラジコンカーと、組み立て式の線路上を走らせる電車ですかね。あ、買ってもらったんじゃなくて、従兄弟からのお下がりです。私、女子なんですけど・・・ 
進化する家電製品とか、スマホのアクセサリーなんかも、実用品ではありますが、大人向けのおもちゃって感じもします。
2016-10-26 Wed 18:41 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
最後のドローン欲しい
2016-10-26 Wed 20:13 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
リクちゃんへ

ね!最近のおもちゃスゴイでしょ!
大人でも欲しくなっちゃうオモチャばかりよね~
値段は子供へのプレゼントとしては、ちょっと高めかもね?
クリスマスや誕生日、特別な時のプレゼント用かな。

ロボット!気になるよね~!ペッパーと暮らしたいな♪^^
ほんと数十年後のおもちゃが想像できないよね。
開発する人間もスゴイ!!

外遊びは少なくなってきたよね。
ゲーム等が普及したせいもあるけど、
何かと物騒になってきたせいもあるよね(>_<)

もうすぐ11月だからね~早いよね^^;
クリスマスプレゼントはさすがにもうあげてないよ。
リクちゃんは高校の時ももらっていたんだね♪
お金だと好きなもの買えるからね^^

2016-10-27 Thu 10:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!


そうですね~昔は外で遊ぶことが多かったですよね。
近所の子たちと、年齢関係なく遊んでいました。
今の子のようにゲームを持ち歩くことはありませんでしたが、
子供なりにいろんな遊びを生み出して楽しんでましたね。

クリスマスプレゼント!
お菓子の長靴は、サンタさんからのプレゼントというだけで嬉しかったですね♪
Kakaさんはマンガを読むのが好きだったんですね♪

ラジコンカーに線路を走らせる電車!わぁ♪いいですね~!
女の子でもワクワクしますよ~♪
私は男兄弟の中で育ったからか、
男の子の遊びの方が楽しかったです(笑)

大人になるとどうしても実用的なモノに目がいきますよね。
クリスマスの時ぐらいは、夢のある物をプレゼントしてもいいかもですね。自分用に^^;



2016-10-27 Thu 11:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ


> 最後のドローン欲しい

魚影を探すために?( ̄ー ̄)
それとも、しずかちゃんちのお風呂でも覗いちゃう?



 
2016-10-27 Thu 15:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |