コスプレは未経験です・・・Σ( ̄口 ̄*)
2016-10-31 Mon 15:08



昨日はポカポカ陽気でしたが、、

今日は秋深さを感じています。

寒くなってきました。手足が冷えます。

冷え性にはツライ季節。

人恋しくなる季節。

皆さま、お元気ですか?



ハロウィン
・・・らしいですね^^;

私は外野組なので、何もしませんが、

小池さんのコスプレは良かったと思います^^



たまたまローソンで買った↓これを食べました♪

FullSizeRender_20161031145656e20.jpg



あと、ナオトからグリィーティングメールが届きました♪

皆さんは、仮装しましたか?^^


IMG_0542.jpg




今日はやることがたくさんあるので、短いですがここまで。

みなさん、

あったかくして過ごしてね


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<晴れの日の参拝 | もも色空間 | このせんべい何と呼ぶ?>>
この記事のコメント
小池さん
コスプレにはビックリしたね^^;;
まさかリボンの騎士でくるとかねぇ~^^;
でも意外にも似合ってたりして?

ローソンでハロウィンのお菓子売ってたんだ?
こっちでも売ってるかな?
ローソンよりサンクス派だからローソンには滅多に行かないんだよね。
パンプキン?もしかしてカボチャの味?

ナオトさんハロウィンでも活躍だね♪
欅坂46がピコ太郎ろコラボしたとかしなかったとか?
2016-10-31 Mon 18:29 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントいただけて嬉しいです♪


リボンの騎士のコスプレ!
似合ってたと思うよ♪
年配の人の挑戦には励まされます!

ハロウィンのお菓子にグッズに、どこのお店もカボチャ色が目立つよね(もう終わったけど)
カボチャのあんこ?が入った、生地がモチモチしたお菓子だったよ。
近所にセブンとローソンがあって、ふだんはセブンに行くよ。
サンクスにはリクちゃん好みなんだね♪どこかで見つけたら入ってみようかな^^

ナオトもピコ太郎と一緒にポーズ決めてたよ(笑)

2016-11-01 Tue 09:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |