未来のために
2016-11-04 Fri 16:23



ちょっと肌寒いですが、気持ち良く晴れています♪

実は、、

今朝、内科に行って、数か月ぶりの尿検査をしました。

で、、腎臓内科に紹介状を書いてもらう羽目になりました(泣)

1年前の健康診断で、尿鮮血&尿たんぱくが出たんですが、

未だに改善されてないので、精密検査をする方が良いと。

「腎生検」ってやつです。

怖くて怖くて、検索しまくりました。

まだ決まったわけじゃありませんが、

数日間入院しての検査になるらしいので、

娘のことがとても心配です。

受験中だし、家事一切できないので^^;

いろいろ考えてしまいます。

でも受け止めるしかないのなら、

挑んでいこうと思います!

これから先も、楽しいこといっぱいやりたいからねっ♪^^

来月のナオトのライブを楽しみに、頑張るよ~!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<笑顔でいなくっちゃ^^ | もも色空間 | いとかなし♪>>
この記事のコメント
えっ?
検査入院?

俺も毎年、血尿で再検査してるんだけど数値が低いから様子見になってる。
数年前に超音波検査はしたけど異常無し。
原因は不明><

「腎生検」は聞きなれないから検索したよ。
針を使うみたい(汗)
ももこじゃなくても不安になるよな。
でも、一度ちゃんと検査した方が良いのかなぁ~?

娘さん、大事な時期だもんね。
自分の事より気になってるかもしれない。
娘さんを安心させて受験に取り込む為にも検査して改善する方が良いと思う。

健康が第一です。
2016-11-04 Fri 18:10 | URL | リク #-[内容変更]
検査入院となると、やはり自分の
事よりも家族の事などが気になっ
てしまいますよね。でも、ももこさんは
心が優しい方なので、きっと、娘さんも
旦那様も協力をして、入院中は乗り越えてくれると
思いますよ。そして、何よりも、ももこさんが
元気に「(。・o・。)ノただいま~♪」と帰ってくるのが
一番なんですから。
そして、ここに来てももこさんのブログを見てる方も
「早く、元気になってぇ~」って願ってると
思いますよ。
なので、出来たら、私も応援してる一人と
入れてくれると〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ヾ(≧Ω≦)b ファイト!!
2016-11-04 Fri 19:50 | URL | リスザルのママ #halAVcVc[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう。
ほんとはブログには明るいこと書きたいんだけど、
つい書いてしまったよ^^;

鮮血が出る人は結構いるみたいだよ。私みたいにタンパクが出なければ様子見になるんだろうね。

検査も不安だけど、腎臓の病気、いろんなこと考えるよ。
今日の話だからまだ受け止めきれないけど、
なんとか頑張るよ!

いま風邪引いてるから、先ずはそれを治さないと!
リクちゃんも健康な体を守ってね(^-^)

ありがとう。
2016-11-04 Fri 19:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
リズザルのママさんへ

リズザルのママさんの言葉を読みながら涙出てきました。
ありがたくて嬉しくて!
ブログを読んで下さっただけでも十分にありがたいのに(涙)

そうなんです。
娘のことがとても気になるんです。
一人っ子なので、甘やかして育てた私にも責任がありますが^^;

でも、大きな応援が!
リズザルのママさんのエールがあるから、きっと頑張れます!

一人で不安になっていたけど、
リズザルのママさんの温かいお気持ちを
そばに置かせてもらって、乗り切りますね!

本当に本当に
心からありがとうございます。
2016-11-04 Fri 20:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 Sun 12:41 | | #[内容変更]
○○さんへ

本当に親身になって考えてくれて、
心からありがとうございます。
話を聞いて下さるだけで救われるのに、
検査のことまで調べてくれたようで(感謝)

お陰様で今日は気分も良く、食欲も戻ってきましたよ♪^^
お天気も応援してくれています♪
大丈夫!なんとか乗り切ります!

そうなんです!カバーズ!楽しみです♪^^
○○さんも観てるかなぁ?と想像しながら、楽しみますね♪^^

本当にいつもいつもありがとう!!

2016-11-07 Mon 14:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |