笑顔でいなくっちゃ^^
2016-11-05 Sat 12:12



皆さん、どんな土曜日をお過ごしですか?^^

昨日のショックな出来事のせいで、

眠れない夜を過ごしたももこです^^;

ネットが普及して便利になった分、

あれこれ検索して不安になるという・・・

でも具体的に書くことはやめときます。

「もも色空間」は、

来て下さる人が、ホッと安らげる場所にしたいから

それは同時に、私自身の幸せのためでもあるから。

それでも、それでも弱音を吐きたくなることがあるかもしれません。

そんな時にはそっと見守っていただけたらありがたいです。

あるいは、笑い飛ばして下さると嬉しいです♪^^


それはそうと!

今日は防大の入試です!

受験料がタダということで、お試しで受ける人が多いらしく、

我が娘も朝早く出かけていきました。

明日も早起きして送り出さねば!

笑顔でね^^



皆さんにとっても、

笑顔があふれる週末になりますように




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今夜、愛しの彼が・・・(* v v) | もも色空間 | 未来のために>>
この記事のコメント
ヽ('ー'#)/ Hello!☆
無理をして、ずっと、明るくつとめる事はないんですよ。
人間、外では明るくして、愚痴が言える所では
愚痴っちゃえば良いんだと思いますよ。そして、
愚痴ったら、ストレスも少しは軽減されるので
そしたら、次のスッテップヘ進もうね。

おお~~、無料の受験が出来る所があるんですね。
こういうのは、ぜひ、利用して、経験しておくのは
いいですよねぇ~ヽ(^○^)ノ
受験って結構、値段が高ったりしゃうものね。
良い結果が出ると良いですねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2016-11-05 Sat 15:30 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
今日は
調子はどうだい?
眠れなかったんだ?
何か不安な事があれば眠れない夜になるね。
俺もそうだよ。

ネットは便利な分、便利過ぎて過剰な知識を得る事もある。
それが良い事なら言いんだけど、逆になる事もあるね。
ももこだけじゃなく俺を含めて皆そうだと思うよ。

弱音は結構じゃないですか(笑)
人間なんだから常に平常心でいれる訳じゃないしさ。
本音を書く事によってコメントに色んな意見が見れるし。
もしかしたら、同じ経験をした人が書いてくれるかもしれないし。

この不安は、いつまでも続く訳じゃないさ。
俺は何もできないかもしれないけど、見守ってます。

防大?
体験で受験が出来るって事?
娘さん行ったんだ?(笑)
防大って難しいのかな?
2016-11-05 Sat 18:18 | URL | リク #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

お返事遅くなりましたが、
あったかいコメントありがとうございました♪
お陰で大分元気になりました^^

明るくしようとしていましたが、何だか無理していました^^;
でも、リスザルのママさんのお言葉で、気持ちがラクになりましたよ♪
そして、次のステップに進めそうです!
本当にありがとう~☆

無料の受験!
恐らく、皆さんの納めて下さった大切な税金が使われているんだと思います。
本当にありがたいことです。
試験管は自衛官の方だったそうですよ。

リスザルのママさんにとって、
スーパー楽しい1週間になりますように♪


2016-11-07 Mon 14:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

お返事遅くなったけど、
いろいろ気遣ってくれて本当にありがとう♪
お陰で今日は元気な私だよ♪^^

今回は本当にショックが大きくて、ここ2日間は本当に辛かった。
どうしても検索しちゃうんだよね^^;
ホントいろんな人の情報に不安になったり、助けられもした。
昔だったら本で探すのも大変だったろうね。

リクちゃんの応援!心強いです!
どうかこれからも宜しくお願いします(笑)

防大は難しいらしいよ~
でもほとんどの人は試しに受けるみたい。
2次試験を希望するか?のアンケートがあったみたいだよ。

2016-11-07 Mon 14:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |