今夜、愛しの彼が・・・(* v v)
2016-11-07 Mon 15:46



やっと、

や~っと、洞穴から抜け出しました!

前回と、前々回の日記では、かなり無理して書いていました^^;

本当は、すごくすごくキツかった・・・。

体調も気分も絶不調。食欲ゼロで2kg痩せました。

でも昨日はそんなフラフラな体で何とか外に出ました。

外の空気吸って、景色を見たら、気分が晴れそうな気がしたから。

うどんなら食べれそうな気がしたので、うどん屋に行くと、

こういう時に限って知り合いが!Σ( ̄□ ̄!)

こんな姿は見られたくなかったので、見つからないようにしていたのに、

見つかってしまったよ!Σ( ̄口 ̄*)

わざわざ席を立って、声をかけに来てくれたんです。 

彼女の声を聞いたら、なんだか元気もらえました。

ありがとうって、心の中でお礼を言いました。

昨日は久しぶりにぐっすり眠れましたよ♪

朝になったら、なんとなく体もラクになってて、

釣られるように気分も晴れてきたの♪

例の紹介状を取りに行って、薬局とスーパーにも。

今年中ぐらいに紹介された病院に行けば良さそう。

血圧も低く、体重も安定しているからだと思う。良かった!

それまで食生活に気を付けようっと!(特に減塩!)

そしたら、精密検査しなくても良くなるかもじゃん?^^;



前回の2つの日記。

読んで下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

そして、やさしい気遣いをしてくれた友人たちに心からありがとうを




お陰さまで、

いつものももこに戻りました♪^^




さぁ!今夜はみんなでBSプレミアム『The Covers』を観よう♪(笑)





IMG_0557.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハイジに会いたい♪ | もも色空間 | 笑顔でいなくっちゃ^^>>
この記事のコメント
体調も心も不調な時って、誰にも会いたくないのが
本音ですよね。でも、彼女に会って心が、
元気にをもらえたのはきっと、ももこさんにとっても
大切な方なのですね。でも、心と体調が
晴れてくれてたので、私も
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
睡眠も取れたみたいなので、これも、
良かったぁ~~。睡眠は、大切な時間なので
しっかり寝なさいよっと、言っても心配事が
あると寝られないのも当たり前ですよね。
でも、睡眠が取れたのは、ほんの少し
ももこさんの心が軽くなってるって事ですよね。

ももこさの心が晴れてるご報告を
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
反対に、私の方が元気をもらいましたよ。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2016-11-07 Mon 16:50 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
大丈夫かい?
少しは調子が戻ってきたみたいだね。
体調が悪い時は無理をせずに。

うどん屋?
あまり、ももこのイメージと似つかないような^^;

知り合いと会いたく無い場ってあるよな(笑)
俺もあるもん^^;
そんな時って気付かれないようにするか、こっちから挨拶をするか?
ケースバイケースかな^^;
会いたい人より会いたく無い人の割合が高いような気がするのは気のせいかな?(汗)

BSでナオトさん出るの?
今日?
今、番組表で確認したら分からなかったような(滝汗)
2016-11-07 Mon 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

こんにちは~♪^^

リスザルのママさんの可愛い絵文字に
いつも元気もらってます♪
コメント本当にありがとう!

はい!声をかけてくれたのは娘の習い事で一緒だったママさんで、
顔がとっても可愛い上に、とても気さくな人なんです♪

本当に睡眠って大事ですよね。
リスザルのママさんは朝がとても早いようですが、
ちゃんと寝て、体をいたわってくださいね~

私の方こそリスザルのママさんには元気パワーもらってますよ!!
人の優しさをしみじみと感じています(* v v)

また来てね~♪^^

2016-11-08 Tue 14:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとね!


お陰さまで気持ちが大分前向きになってきたよ♪
ここ数日は早めに寝るようにして体いたわってます^^

あはは!私はうどん屋さんは定番だよ~♪
早いし、安いし、ホッとできるしね^^

知り合いと会いたくない時。
やっぱり自分の調子がイマイチな時だろうね?
逆に相手もそんな時があるかもしれないと思うと、
お互い思いやりの気持ちが持てるね。

BS遅い時間だったからね^^
私は録画して今朝観たよ♪

2016-11-08 Tue 14:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |