感謝だらけ♪
2016-11-16 Wed 16:42



何だか私いまとってもいい気分なの♪^^

何か特別いいことがあったワケじゃないけど、

気持ちのスイッチがうまく切り替わった!

そんな感じです。

もしかしたら、

このロボット君のお陰かも♪^^

ありがとう~


FullSizeRender_201611161608281e4.jpg 

IMG_0578.jpg

IMG_0587.jpgsnap_koinoneiro_201611316256.jpg
 IMG_0584.jpg IMG_0585.jpg
IMG_0588.jpg





今日は注文していたゴボウ茶も届きました♪

インスタグラムで知り合った愛知の友達から教えてもらったの。

友達はもうインスタやめたけど(私は今お休み中~)

やめてからもずっとLINEで繋がってくれていて、

いつも励ましてくれて、心いやしてくれる優しい友達なの。

そんな友達が、ゴボウ茶は体あったまるよ~って♪

お茶飲んだ後は、ゴボウも食べれるの。

早速飲んでみたけど、

香ばしくって、美味しいゴボウ茶でした♪^^



FullSizeRender (1)






今日は色んなことに感謝したくてたまんない!

ここに来て下さるあなたにも、

心いっぱいの愛をこめて、

ありがとうございます!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダレ?! | もも色空間 | 友達ができた!>>
この記事のコメント
ロボット君
お茶目と言うか、賢いと言うか(笑)
観てても暇しないね^^;

ゴボウ茶?
注文と言う事は、中々手に入らないの?
こっちでは観た事無いかな?

お茶にも色々あるね。
「シイタケ茶」に「昆布茶」に。
職場のお茶時間の時に、「昆布茶」買ったのだけど、
間違って「梅昆布茶」を買ってしまった!
味は・・・昆布のショッパさと梅の酸っぱさが混じって微妙です><
あ・・・ココアも買った(笑)
2016-11-16 Wed 17:48 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントいっつもありがとー♪

ロボット君の声?がまた可愛いの♪
リクちゃんにも聞かせてあげたい!^^

ゴボウ茶はスーパーにも売ってるよ。
友達がここのお店のを勧めてくれたから、
素直にそれを通販しました^^

シイタケ茶は飲んだことないなぁ~
うま味が凝縮されてそうだね♪

え♪梅昆布茶おいしいじゃん♪^^
リクちゃんは梅味がニガテなのかな。

寒い季節にはココア飲みたくなるよね~あったまりそう♪

2016-11-17 Thu 13:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |