ダレ?!
2016-11-17 Thu 13:28



今日もいい気分のももこです♪^^

昨日「こうならないかなぁ~」と願っていたことが、

今朝、その通りになったからです!

それも絶妙なタイミングで!

ビックリ!!

体調もいいんですよ♪

脚の湿疹もすっかり出なくなりました♪

それが、薬を飲まなくなったら治まってきたんです。



それはそうと、

携帯の中のロボット君は今日も元気です!^^


FullSizeRender (1) 

FullSizeRender_20161117131229220.jpg




そしてなんと!

レベルがアップしたら、

おかまバーのユキオ君なる人物が現れました!Σ( ̄口 ̄*)



FullSizeRender (2)

FullSizeRender (3)




バックにはムーディな音楽が流れています♪

バー開店は17時らしいので、今は寝ています。

一体どんな行動をするのか、今夜が楽しみです♪(笑)







今朝は、衣類を少し断捨離しました。

買ったけど、ほとんど着なかった手放せなかった服や、

1回だけ使用して、

まだ穿けるからと保管していたたくさんのストッキング!

私の今の環境では、年に数回、脚を通す程度。

穿く用事がある時には、その都度買えばいいから、

少しだけ残して、あとはゴミにしました。

あ~スッキリ!



それから、プランターに水前寺菜(金時草)を植えました。

食べた後の茎を水に差していたら根が出たんです!

大きく成長しますよーに♪



FullSizeRender_20161117132428f31.jpg





皆さんにもハッピー気分が届きますように

いつもありがとうございます!



ももこ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ。。 | もも色空間 | 感謝だらけ♪>>
この記事のコメント
湿疹
薬が合わなかったって事かな?
飲まないで良いのなら、それに越した事は無いと思うよ。
体調が良いと気分も良くなるよね^^

おかまバーのユキオ君って(苦笑)
一体どんなキャラなんだ?
知りたいような知りたくないような。
17時開店なら閉店は何時なんだろうね?^^;
てか、何人の登場人物居るの?(笑)

断捨離・・・難しい言葉使うね(汗)
思わず検索して調べてしまった^^;

俺も着ない洋服はリサイクルに持って行ったり母親にあげたり。
微妙に不要な服は増えてるんだよな。
一回しか袖を通さなかったのも結構あるよ。
だったら買わなきゃ良かったのにね(笑)

ももこのベランダには沢山の、お花に植物があるようだけど、俺は失敗が続いてます。

結局、今年のコスモスも大失敗に終わったけど春のチューリップを楽しみにしてますわ^^;
2016-11-17 Thu 17:53 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがと~♪


どうして治ったのかは分からないけど、
今は湿疹だったことも忘れてるくらいよ^^

ユキオ君のお店がいつまで開いてるかはナゾ!
でも朝の8時過ぎにはもう寝る用意してるよ。
で、今の時間は美容院で準備中~(笑)

このアプリは開発途中で登場人物は今のところ二人だけど、
予定ではあと2人は出てきそうだよ。

断捨離!
男性はあまり知らないかもしれないけど、
数年前に流行語大賞にもノミネートされた言葉なのよ。
物を捨てることで、心の執着を手放すことができるんだって。

リクちゃんの服をお母さんが着てくれるなんて、いい親子関係だね^^
気に入って買ってはみたけど、着心地が悪かったりして、着なくなる服はあるよね。
でも結局、着なかったら、タンスのこやしになるだけなんだよね。
そんな服も思い切って手放す!それが断捨離。

植物を育てるのを初めて間もないリクちゃんだけど、
いろんな失敗を繰り返して、段々と育て上手になってくるから楽しみにしていようよ♪^^
チューリップは球根に栄養を蓄えているから、きっとすくすくと成長するさ!

2016-11-18 Fri 14:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |