そのまんまでしたよ
2016-11-21 Mon 15:47



昨日イオンに行ったら、

はるな愛ちゃんが来てました!



FullSizeRender_20161121152830af8.jpg

FullSizeRender (2)



なんでも、演歌デビューしたらしいの!







テレビで見るのと変わらず、美しかったですよ

CDは買いませんでしたが^^;





短いですが、今日はここまでにします。

皆さん、いつも本当にありがとう

また明日も会えますように!




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見ちゃった・・・。 | もも色空間 | いろいろ。。>>
この記事のコメント
はるな愛
女性だったら可愛いとは思うんだけど^^;
本名からモロに男性だし(笑)
歌う声は男性になってるね^^;

今日は忙しいのかな?

こっちは、今週の末からまた雪みたいです。
11月も終わりに近づいてるね。
体調には気を付けて下さい。
2016-11-21 Mon 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪

男性なのにあれだけ可愛くなれるなんて、やっぱり才能だね!
そうだね。低音部は男性の声が出てるね~
演歌だからちょうど良いかもね^^

昨日はテンションが低かったから、短い日記にしたよ^^;
気遣ってくれてありがとう。

週末から雪なんだ?
こっちもそろそろ寒くなりそうだよ。
お互い、気合い!で乗り切ろうね!^^

2016-11-22 Tue 13:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
この前、ウチの近くのショッピングモールに、鈴木梨央ちゃんが来てました。
吉田羊さんとポカリのコマーシャルに出てる女の子(子供)です。
NHKみんなのうたで流れてる『かあかあカラスの勘三郎』を唄っていました。
かわいかったですよー。
はるな愛ちゃんは、しゃべりがおもしろかったのでは?
2016-11-25 Fri 05:12 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪


わぁ♪いま人気の鈴木梨央ちゃん見たんですね~♪良かったですね!
その曲は知らなかったのでググってみました。
着物姿もホント可愛い~♪

子役の子って、本当にしっかりしていて、喋りも流暢で、謙虚で、
あんな子供を育ててきた親御さんのことも尊敬します。

はるな愛ちゃんは歌っているところしか見ませんでした。
お客さんにステージに上がって一緒に踊ろうと呼び掛けていましたよ。

2016-11-25 Fri 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |