見ちゃった・・・。
2016-11-22 Tue 15:45



2度あることは3度ある!

っていうけど、本当にそうね~

ここ数日、いずれも調理中に、

小指、中指、人差し指と連続負傷しちゃったわ^^;

でも4度目はないから大丈夫♪



ところで聞いて聞いて~!

昨日の夕方、ゴミ出しに行く途中、

自転車置き場の横に、人が立っているのが見えたの。

よく見ると、学生服を着た高校生の男子!

どうやら誰かと向き合ってる模様。

でも壁があって、誰と向き合っているのかは分からない。

一体こんな所で何やっているんだろう??

横を通る際、チラッと見たら・・・

見たら・・・

相手の人が見えた。

高校生女子だ!!

し、しかも、

男子と至近距離で見つめ合っているじゃないの!Σ( ̄口 ̄*)

こ、これってまさか・・・。


ゴミを持った私がすぐ横を通ったというのに、

二人はまるで動じず、完全に二人だけの世界に・・・

私は動揺しながらも、取りあえずゴミ置き場にゴミを置いて、

来た道を帰ろうとした・・・が、

自転車置き場の横の二人は、

ひらすらラブシーンを演じ続けているようだ・・・(汗)

さすがにもう横は通れない・・・。

仕方なく、私は遠回りして部屋に戻るハメに


あ、あれは・・・

キスシーンに間違いない! 

あの様子からすると・・・初めての。

っていうか、

マンション内であんなことするなんて!

ったく、マナーというものを知らないのか。

というか、、

(羨ましくなるじゃないの・・・)



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<手と手を合わせて | もも色空間 | そのまんまでしたよ>>
この記事のコメント
近は、当たり前の光景になってきましたよねぇ~
乗り物に並んでる時とか、前の方たちが堂々と
思わず「もういいよぉ~」って感じだけど
時代はかなり変わりましたねぇ~

指は大丈夫かしらぁ~?
きっと、心の中に心配事があるのかも
しれませんね。
ももこさんにとって毎日笑顔が
訪れるといいなぁ~
(*’ー’)ノシ またねー!


2016-11-22 Tue 16:00 | URL | リスザルのママ #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

こんにちは~♪^^

コメントありがとうございます♪



えぇ~!
乗り物に並んでる時って、人がたくさん居る場所ですよね^^;
目のやり場に困りますよね(汗)
本当に時代は変わりましたね~欧米化したんでしょうね。

指に心配ありがとうございます。
ゴム手袋して家事してます。
ホントそそっかしいんですよね~あはは^^;
家事に集中するようにしますね。

最近「今日のいいこと」をメモするようにしてるんです。
今日は、
「リスザルのママさんから温かい言葉をかけてもらえて嬉しかった♪」
と書きます。

本当にいつもありがとう~またね♪

2016-11-22 Tue 16:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
^^
最近の若い者は(笑)
青春してますなぁ~^^;

観たいような観ると恥ずかしくなるような。
二人の世界に浸ってたんだろうね。

一瞬相手の女子高生って、ももこの娘様かと思ったよ(汗)
違って良かった(謎)

指大丈夫っすか?
気を付けて下さい。
2016-11-22 Tue 18:04 | URL | リク #-[内容変更]
うちの子もどこかでそんな事してるかもしれんなぁ
2016-11-23 Wed 23:06 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


うんうん。最近の若い者は!だね(笑)
そそ、見たい気もしたけど、学生服着ている高校生だと、
なんか親の気持ちで見てしまうから、なんかモヤモヤしたよ^^;

あはは。ウチの子は受験でそれどろこじゃないです(笑)
っていうか、私には毎日抱きついてくるけどね^^

指、ちょっとばかし深くやっちゃったんだよね(汗)
でもお陰さまでようやく絆創膏なしで過ごせるようになりました^^

2016-11-24 Thu 09:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

コメントありがとう~♪


しまっさんちのお子さん達はきっとモテるだろうから、
親としてはちょっぴり気になるかな。

でもそれも成長ってことだろうね^^
2016-11-24 Thu 09:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
僕は( ゚v^ ) オイチイものは後から食べる派なもんで

高校生時代は共学なのに そういうことは全くありませんでした。

なが~い人生 そんなに急いで どこへイクイク~~~

と思いますがぁぴkっぴkp
2016-11-24 Thu 10:41 | URL | トンボ #-[内容変更]
トンボさんへ

コメントありがとう~♪


美味しい物は最後までとっとくタイプ。私もです^^

昔は今のようなラブラブな生徒はあまり見かけませんでしたよね。
遠くから見つめるのが精いっぱいでした。
それでも十分に幸せでしたよ^^

そうですね。
まだ若い高校生。
ゆっくりと人生味わって欲しいものですね。

2016-11-24 Thu 11:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |