いい気分になれる番組♪
2016-12-02 Fri 15:52



お陰さまで昨日は嬉しくてありがたくて、

寝るのがもったいないくらい幸せな気持ちでした♪

まるで、快感の後の安心感というか、余韻というか。。

と言いつつ、

布団に入ったら、あっと言う間に寝ていましたが(笑)

そして夜中の3時過ぎに目が覚め、

ふと思い出した用事!

携帯を開き、コレに応募しました↓

http://www.nittoseiko.co.jp/news/jyukensei_yurumidome_2017.html

昨夜ニュースを見て知ったんだけど、

受験生にネジのお守りをプレゼントして下さるとか♪

先着100名ってことですが、当たると嬉しいなぁ~♪

あと3回応募受付するみたいだから、

身近に応援したい受験生がいたら、応募してみては?^^

昨夜はこの用事を済ませてから、頭が冴えて朝まで眠れなかった^^;

でも今日はとってもハッピー気分♪(寝不足でハイになってるのもある)




ところで、今このドラマに↓ハマってます♪






途中から観たんですが、

観るほどにハマっていき、今の私の心の癒しになっています

観てる人いるかなぁ?

ガッキーの積極的な可愛さがたまんないよねっ♪

星野源さんも、のほほんな性格で癒されるし♪

使われている音楽も全てイイ♪

ドラマ構成も凝ってて、飽きない面白さ♪

ここ数回分を録画保存して、家事しながら繰り返し観て癒されてます

最近観ているテレビ番組でお気に入りなのはコレと「アナザースカイ」

いい気分になれるから♪^^

皆さんのお気に入りの番組も良かったら教えてね♪



ここに来て下さったあなたが、

いい気分で週末を過ごせますように



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<楽しみがあるから頑張れる! | もも色空間 | 願いは叶う!>>
この記事のコメント
きっと、今まであまり寝られなかった分
良い睡眠が゛取れたんですねぇ~
「受験生にネジのお守り」きっと、
当たるかもぉ~。ついてる時は
付いてるので、きっと、娘さんも良い方向へと
導かれると思いますよぉ~

ドラマは好きなものって、やはり、撮りためて
一気に見ちゃう方かしらぁ~?
一度見ると、次の週が待ち遠しくなっちゃうのよねぇ~

週末は天気が良さそうなので、ももこさんご一家も
楽しく過ごしてくださいねぇ~
いつも、心が明るくなる、記事を
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
2016-12-02 Fri 17:46 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
朝の3時?
随分と早く目が覚めちゃったね^^;
用事済ませてから眠れたかい?

「ゆるみ止めねじ」
これはお守りになるのかな?
写真で見たけど随分と立派なねじだけど(笑)
先着100名か。
当たると良いね♪

最近観てる月9ドラマの「カインとアベル」
残念ながら視聴率低下で打ち止めみたい><
予定より一週早く終わるらしい。
俺的には面白かったんだけどなぁ~。

後、観てるのは「いたしません!」のドクターX
面白いね。
視聴率も高いみたいだし。

これから年末にかけて「特番」が多くなりそうだね。
俺は好きだから楽しみかも?(笑)
2016-12-02 Fri 18:06 | URL | リク #-[内容変更]
ももこさん、寝不足?
最近、寝不足とは無縁です。寝たいだけ寝てる生活を送っています。昨日、新しい仕事が決まったので、来週からはそうもいかないかもしれまえんけどね。

『逃げ恥』のガッキー、超可愛いですよね。もう、男子からしたら理想の女の子過ぎます。一応「小賢しい女」のキャラでもあるようですが、あの程度の小賢しさなんて、ぜ〜んぜんOK。ただ賢いだけ。人気ドラマですが、ガッキーが美人じゃなかったら・・・  多分、キュンキュンしませんよね。(^_^;)  やっぱり、女子は見た目が大事。も
 ちろん、中身も大事だけど、見た目も大事なんですよ、男子と違って。実際、星野源さんは、イケメンじゃないけど、星野さんにときめいている女性視聴者は多いはず。
シンデレラがブスだったら・・・  かぐや姫がブスだったら・・・  夢の無いこと言ってすみません。 
2016-12-03 Sat 08:15 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リスザルのママさんへ

いつも可愛い絵文字に癒されています♪
コメントありがとう~♪

ネジのお守り!有り難い試みですよね~☆
申し込みしたら、管理番号が1000番台だったので、
今回はちょっと無理かなぁ~でも諦めつつも待っていたりして♪

リスザルのママさんは、ドラマ撮りだめして一気に楽しんでるのね~♪
その方が映画みたいで、見応えありそう!
私は、ながら観が多いから、チビチビ観る派!^^

今日は朝から綺麗な青空でしたよ~
リスザルのママさんのコメントを読んで、更にいい気分になりました♪

こちらこそ、いつもありがとーです!!^^




2016-12-03 Sat 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


そ、朝の3時すぎに目が覚めて、携帯イジったよ。
でもそのせいで眠れなくなった^^;

そそ!金色で太めの立派なネジだよね!
強力なお守りになりそう!

「カインとアベル」
そう言えばリクちゃん観てたよね。
打ち切りなんだ?出演者もがっかりだろうね。
1週ぐらいなら予定通り放送して欲しかったよね。

「ドクターX」のそのセリフが流行ってるのかな?
面白くて何より♪毎週楽しみだね♪

特番って言っても色々あるけど、
お気に入り番組の特番なら外せないよね♪

来年はどんなドラマが流行るんだろうね^^
2016-12-03 Sat 11:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


その日は夜中に携帯いじってしまったので、
頭が冴えて眠れなくなったんです^^;
もっとも最近はなるべく7時間睡眠とるようにしていますよ。

お仕事決まって良かったですね!
職場環境が良いことを願っています。

そう!逃げ恥!かなり視聴率良いみたいですね~
ホント理想の女の子ですよね。
可愛くて料理もできて気が利いて!

星野源さん。確かにドラマを観ていると惹かれる女性も多いでしょうね~
実際にあんな旦那さんだったら?と考えると、ちょっとハズれるかもしれませんが^^;

あはは!Kakaさん面白いですね~!
でも確かに、ヒロインは顔が大事!
男性の憧れ、女性の夢をふくらませるには美人でなくちゃ。


2016-12-03 Sat 11:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |