楽しみがあるから頑張れる!
2016-12-03 Sat 15:27



皆さん、どんな土曜日の時間を過ごしていますか?

私は精神面がグッと良くなったお陰か、

今日はカラダも絶好調!

動けるって本当にしあわせ~♪

昨日は約1ヶ月ぶりにインスタグラムにも顔を出して、

フォロワーさん達の温かい出迎えに、

「なんて!幸せな日なんだ!」(バイきんぐの小峠風に)

と嬉しさを噛みしめました♪



それにしても12月って忙しいですよね?

皆さんはどうですか?

私は、、

お中元に、年賀状に、ふるさと納税。

三者面談が2回!美容院に、病院に、法事。

やること山ほどあるけど、大丈夫!

動ける体があるって、本当にありがたいです!




でも仕事ばかりじゃね~

楽しみがあるからこそ頑張れる!^^

ってワケで、

1週間後の今頃は、ライブ会場の前!!

もちろん♪ナオト・インティライミの♪

今回は自分へのこの1か月間の頑張りへのご褒美に、

グッズも欲しいだけ買っちゃった♪(独身の時の貯金でよ)

それが昨日届いたの♪


PC031928.jpg




タオル・Tシャツ・ニット帽・ピックキーホルダー♪

おまけでバッグもついてました♪

特にこのニット帽は、

ファンティライミ(ナオトのファンクラブに入ってる人の事)の限定品

ただ、現物見て思ったんだけど、、

フリーサイズにしてはちょっと小さいような気がする・・・

私は頭小さめだからいいけど、

男性とか、頭デカめの人(コラッ)だと、

かぶると浮き上がったりして?(余計なお世話)

何はともあれ、1週間後が楽しみ~♪



さぁ!そのためにも、やること頑張らなくっちゃ!

皆さんの頑張りも、楽しみ事につながっていますように☆

また来週!^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明るい気持ちで応援しよう♪ | もも色空間 | いい気分になれる番組♪>>
この記事のコメント
そんなに
忙しい12月でも無いんだけどさ(笑)
年末に忘年会が入ってる程度かな?
職場の身内だけでね^^

ニット帽オシャレだね。
色が良い。
小さめ?
男だったら小さいのかも?(汗)
女子だったら丁度良いサイズじゃないかな。
男子用と女子用に分けて欲しかったね^^;

来週の今日がライブなの?
盛り上がりそうだねぇ~。
楽しんで来て下さいませ^^
2016-12-03 Sat 16:56 | URL | リク #-[内容変更]
楽しみがあるのはいい事ですよねぇ~\(^▽^)/
生活に張りも出てくるし、楽しい事が
一つ終われば、次の楽しみを作ったりと、
いつも、幸せな気持ちを分けてくださり
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
タオル・Tシャツ・ニット帽・ピックキーホルダー

とっても、おしゃれですね。ももこさんの自分への
ご褒美ってよぉ~~く分かりますぅ~
やはり、普段は家族優先にどうしても、なってしまうし、
嬉しい事も、あった後ではやはり、ご褒美も
必要ですよねぇ~。
来週はルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ですねぇ~
また、幸せな時間を分けてくださいねぇ~
(*’ー’)ノシ またねー!
2016-12-04 Sun 15:38 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
リクちゃんへ


コメントありがとうね♪


忘年会は楽しみ事?だからいいんじゃない?^^
忙しくないから、大掃除も進みそうだね♪

ニット帽!そうそう!色が良いでしょ♪
この色なら年齢関係なくかぶれそうだし^^
そうだね~サイズはこれしかないんだよね。
でも毛糸だから伸びるし、頭大き目でも大丈夫・・・かも?^^;

そう!今週土曜日がライブ!
だけど、今週は出事も多い上にやることたくさんで忙し~!!
頑張らなくっちゃ!

お互い良い一週間になりますように♪

2016-12-05 Mon 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

コメントありがとう~♪


そうそう!目の前のニンジンを常にぶら下げていたら、
生活にハリが出て、やる気も増しますよね~

リスザルのママさんなんて、いつも全力で頑張っているから、
抱えきれないぐらいのご褒美を自分にプレゼントできますよ♪♪

実はこのグッズを注文したのは、検査の結果が出る前だったんです。
結果次第ではライブどころじゃなくなるかもだったけど、
あえてこれを注文することで、
絶対に行くんだ~と先に事実を作ってしまったというわけ(笑)

師走で色々と忙しいでしょうが、
今週もお互い頑張って乗り切っていきましょう!




2016-12-05 Mon 11:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
年末ってなぜだかバタバタしちゃいますよねぇ(・▽・;)
そろそろ年賀状の用意もしないと・・・・

ニット帽
時々 富士山みたいに頭に乗っかっている人いますよねぇ
頭が大きいとあんな風になっちゃうのかな?

ちなみに私はニット帽を深めにかぶると
不治の病っぽく見えるので 頭に乗っかっても大丈夫かもi-278

それでは また~
2016-12-05 Mon 14:46 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

いもコンさん、お帰りなさーい♪
無事に帰国できて良かった♪
旅のお話もまた聞かせて下さいね。
ちょっとバタバタしておりますが、
時間見つけて読ませてもらいます♪^^

年賀状!取り掛かるまでが億劫ですよね~
あと人によってデザイン変えたりとか。
いもコンさんの心のこもったハッピー年賀状は、
毎年楽しみにしている人が多いでしょうね♪^^


>ちなみに私はニット帽を深めにかぶると
不治の病っぽく見えるので 頭に乗っかっても大丈夫かも

あはは!いもコンさんっていつも面白いなぁ~♪
いもコンさんのニット帽姿、きっと周りの人から見たら、
愛らしくて抱きしめたくなっちゃうと思いますよ~(*^^*)

またゆっくりとお邪魔させてね~♪

2016-12-05 Mon 15:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |