ツイてないけどツイてた☆
2016-12-12 Mon 13:45



朝っぱらから電気ストーブを蹴倒し、

中の水がドバーッと!Σ( ̄□ ̄!)



↓ブログネタの為には、拭くより先に撮れ!(アホ)


PC121933.jpg



ところで私ももこは、、

昨日の日曜日、休日当番医に行きました(苦笑)

実は土曜日!そう!ライブ当日の朝!

起きてすぐに目の違和感を感じ、鏡を見ると・・・

左目がウルウルになって、フツーとは違う目やにが。

なんじゃこりゃー!∑( ̄ロ ̄|||)

取りあえず抗生剤入りの目薬を差したけど全く効かず。吐き気まで。

結局、しばらく横になり、出発予定時間を大幅に遅らせて外出。

段々と赤くなる目に、恐る恐るコンタクトをはめて・・・(汗)

気合いだーーー!!


久しぶりに行く天神の街は、

ここは京都?と思えるほどの人の多さで、

1人ランチしようにも、どのお店も待ち行列が・・・!

仕方なく、時間をズラして、すぐに入れたショボめのお店へ(コラッ!)

↓福岡名物、ゴボ天うどんに肉をトッピング


FullSizeRender_20161212121155ad8.jpg



食べようとしたら隣に座ったおばさんが、ひどく咳き込み始め、

速攻で食べて、退散!

そして私の左目は、白い膜が張られたみたいに、視界不良。

持参した使い捨てのコンタクトを変えること数回(あぁ勿体ない・・・)

もはや誰が見ても、「目、だいじょうぶですか?」の目になっている

10年に一度なるかならない程の結膜炎に、

よりにもよって大切なライブの当日になるなんて・・・



でもせっかく与えられた一人時間!

気持ちを奮い立たせて、ライブ会場へ。

着いた!マリンメッセ福岡!

港のすぐ側の眺めの良い場所♪


FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)



ツアーバス↓

FullSizeRender (3)



ツアーテーマ「SIX SENSE」(シックスセンス)の

センス部分にかけて、扇子!(笑)


FullSizeRender (4)



ファンクラブの継続手続きをして、

レジャーシート、ペンケース、缶バッジをもらう↓


FullSizeRender (6)



会場入りして、トイレでライブTシャツに着替え、ニット帽をかぶる。

↓ 携帯だから画質悪いけど、こんな雰囲気


FullSizeRender (5)



思っていた以上に広~い!!

なんと!9千人近くのお客さんがいたそうだ。(しかも2days)

私の席は、ステージから18列目のアリーナ席。

会場全体からすると、ワリと前の方。

ただ、床がフラットなので、前に背が高い人がいると見づらい。

さぁ!いざ!ライブが始まった!

けど、、詳しいことはまだ言えないの。

というのも、

”全国ツアーが終わるまでは、ネタ晴らしはしないでね”

というのが、ナオトファンの間での決まり事だから。

ただ、世界初の演出は凄かった~!!

ナオトとの繋がりを、会場のお客さん全員で感じられたし、

とてもカッコ良くて、オシャレな大人のライブでしたよ


ところで!

ライブ始まって知ったんだけど、

私の席って実は、

神席だった!!!!!



と言うのも、

私の前の席がポカンと空席だったの。5人分も!

だから、人の頭を気にすることなく観れた♪

だけでなくー!

私の席は、ランウェイ(花道)のすぐ近くだったので、

時々ナオトが、ダーーっと走って来たり、

突如!右4~5m横に特設ステージまで出現!!Σ( ̄口 ̄*)

ナオトのピアノ弾き語りがすぐ近くで♪夢のようなひととき♪

ほんと靴の裏の模様まで見えたからね(笑)

最後の曲もそのステージで盛り上がったから、

高台のナオトを見上げつつ、ダンサーさんと目が合う距離で、

タオルを振り回し~の!ジャンプしまくり~の!

気持ち良く昇天させていただきました

あ~最高だった!!



金テープも4本もゲット↓


PC121931.jpg





それにしても、楽しいことはどんなにはしゃいでも疲れませんね^^

ほんとーっに!ありがとうございました



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<成長するためのステップ! | もも色空間 | 楽しい週末♪>>
この記事のコメント
ナオトさんのライブ 楽しめたようで良かったです♪
世界初!!!
なんだろう? めっちゃ気になります(☆▽☆)
ネタばらし?のブログが楽しみです♪

ところで目は大丈夫ですか?
コンタクトで傷ついたりしていないといいなぁ(>◇<;)
忙しくて疲れて免疫力が弱っているんでしょうねぇ
どうぞお大事に!!!
2016-12-12 Mon 14:47 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

早速コメントもらえて嬉しいです~♪
ありがとう!!

前回のライブでは友達がキャッチした金テーブをもらいましたが、
今回は束で飛んできたので、一人でも難なくゲットできました☆

世界初の演出!
こんな事ができるんだ~って感じでしたよ☆
しかも帰宅後もその余韻を楽しめる仕掛けです。今も尚♪
ツアー完了したら、またブログに書きますね^^

目の心配ありがとうございます。
検査結果、感染はしないとのことでホッとしましたが、
もしかしたら帯状疱疹が目に出たのかも?と言われました^^;
明日、腎臓内科と合わせて、病院行ってきます。
大分赤みが引いたので、きっと大丈夫です!^^

師走の忙しい中、
あったかいコメント心からありがとうございます☆

2016-12-12 Mon 15:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-12 Mon 15:48 | | #[内容変更]
あらら
目大丈夫っすか?
ライブ当日とはアンラッキー><
でも、気合を入れる、ももこには頭が下がるm(__)m

福岡名物の、うどんだっけ?
鍋焼きに似てる^^
ゴボウに天ぷら乗ってるのかな?
美味しそうだね。

さて!
ナオトさんのライブ。
盛り上がっただろうね(笑)
タオル振り回すジャンプをし^^

席も良い感じの席だったみたいで。
金テープはナオトさん直筆?
だったら飾らないと!

それはそうと目の病院に行って下さいね^^;
2016-12-12 Mon 19:37 | URL | リク #-[内容変更]
○○さんへ

コメントありがとうございますe-420


お陰さまで目は単なる結膜炎だったみたいで、
大分良くなってきました♪

今日はまた一つ課題ができましたが、
大丈夫!きっと乗り越えます!!
ライブでもらったパワーもあるし、
○○さんがいつも見守って下さるから、大丈夫!

いつも心からありがとうね!○○さん♪^^

2016-12-13 Tue 11:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~e-420
お陰さまで目は大分良くなりました♪^^

うどんには、甘辛い牛肉と、ゴボウの天ぷらが乗ってたよ。
福岡はラーメンで有名だけど、うどんの発祥地でもあるんだよね^^

ライブ盛り上がったよ~!
特にラストはすぐ近くで歌っていたから(歌のタイトルもカーニバル♪)
すごく一体感があって、そりゃもうお祭り騒ぎ!でした(笑)

そう!金テープは直筆だよ☆でも印刷じゃないかなぁ?
今、カーテンレールにかけています(笑)
2016-12-13 Tue 11:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももこさんついてますねぇ~ヽ(^o^)ノ
前の席の空席と金テーの4本ゲットヽ(^◇^)ノ
楽しい日になりましたねぇ~
やはり、楽しい日があると、次にも
つながるし、次の楽しみまで、
「頑張るぞぉ~」っていう活力にも
なるので、楽しい事の予定はどんどん
入れちゃってくださいねぇ~。
(*’ー’)ノシ またねー!
2016-12-13 Tue 15:26 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
リスザルのママさんへ

お忙しい中2つもコメントありがとうございますv-22

よりにもよってライブ当日の朝に結膜炎になって、
あ~ツイてな~い!と思いつつも、
踏ん張って気分を落とさないようにしていたら、
会場で思わぬラッキーが☆
嬉しかったです♪^^

リスザルのママさんのおっしゃる通り、
楽しい予定を次々と作って、
病気を吹き飛ばすパワーをゲットし続けますね!

リスザルのママさんにも、
心から笑える楽しみ事がたっくさんやってきますように♪

2016-12-13 Tue 16:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |