ドキドキの一体感♪
2016-12-16 Fri 15:44



昨夜、BSスカパー観た?観た?

ナオト・インティライミのツアー最終日の生中継!!

前日に知って、

思わずスカパー契約しちゃいました(今月末で解約するつもり)

あ~それにしても2回も観れるなんて嬉しいっ♪

楽しい夜でした☆



ツアーが終わったということで、ネタ晴らしを少し。

世界初の演出について!

実は会場の入り口で↓こんな物が配られたの。


FullSizeRender_20161216150414c67.jpg



PIXMOB(ピクスモブ)っていうリストバンド!

専用のソフトウェアを使って、赤外線信号で自動制御!

様々なパターンで、いろんな色に光るんです

他のアーティストのライブでも使われているみたい。

ただ、ナオトのライブでは更に上をいく演出が!

なんと!

ナオトの心音に合わせて、このピグモブが光ったんです☆

つまり、ナオトの心音を、私達ファンの手首で感じられるという!

ファンにはたまりませんよ~

今、ナオトと繋がってるんだわ!

あぁ一体感みたいな(笑)


本当にナオトの心音なのか?を証明するために、

反復横飛びしたり、全力でステージをダッシュしたナオト。

ピグモブは、猛スピードでドクドク光ってましたよ☆(笑)

ちなみに、

ナオトの胸には心音を測るための機器が巻かれていたそうです。

ブラジャーつける女性の気持ちが分かった・・・とか、

乳○が何たら・・・・とか、エロトークしてました

ライブ後は持ち帰り可能だったピグモブは、

今も振動を感じるたびに光っていますよ☆




(さて、ブログの中で何回ナオトと言ったでしょう!笑)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありがたいこといっぱい♪ | もも色空間 | 無心になれるハッピー♪>>
この記事のコメント
ももこさんに幸運がぁ~\(^O^)/
二回も見られるのは嬉しいものですよぇ~。
好きなのものはなんど見ても飽きないしぃ~
こういう事ってきっと、免疫力も上げてくれると
思いますよぉ~。\(^O^)/
いつも、楽しい思いを分けてくれて
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ももこさんのブログに訪問すると
いつも、心がウキウキして来るので
きっと知らないうちに、人に幸せを
分けてるんですねぇ~
いつも、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2016-12-16 Fri 16:42 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
多分
6回?
最後の一文を数え無いとして^^;

熱烈なファンと言う事は今回も分かったよ(笑)

PIXMOBだっけ?
無料で配られたの?

もし無料だとしても有料でも良い位な貴重な物なんじゃない?
ファンにとっては^^

来年もライブは行くのかな?

娘さんが春に良い結果が出てれば娘さんと一緒に行って楽しみたいでしょ?

九州は今年は地震もあって大変な年だったけど、
ナオトさんで癒された年でもあったよね?
被災地にも来てくれたみたいだし。
2016-12-16 Fri 17:37 | URL | リク #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

いつもコメントありがとう~♪


本当に!1週間のうちに2回も観れて嬉しいのなんの♪
しっかりと録画したので、記憶力に自信がなくても大丈夫!^^

リスザルのママさんは本当に思いやり深いなぁ~
いつも免疫力アップ!の力をもらってますよ☆
ありがとう!!

いえいえ~私のブログは単なる自己満足でお恥ずかしい限り。
みんな、またナオト!って思ってるんじゃないかな^^;
でもこんな日記でも見てくれて感謝しています☆

年末で忙しいでしょうが、
あったかい物を食べて、心ゆるり~とした週末を♪

2016-12-17 Sat 10:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪


ナオト、数えてくれたんだ~♪
私は数えてなかったから、今数えるね(笑)
リクちゃん!残念!
最後の一文を含まず、8回だよ!(笑)

ピクスモブはタダだよ~♪
うん!これはファンにとってはお宝です☆
光るたびに、あの日の感動を思い出して元気になるよ!!

もちろん!来年も行くよ!!
ホント!大学生になった娘と行けたら楽しいだろうな~♪
本人は『back number』のライブに行きたいみたいだけどね^^

そうだね。前回のライブの直後に起きた熊本地震。
その後何度も被災地に足を運んでいるナオトです。
今回のライブでも、熊本の今の様子をスクリーンで見せてくれたよ。
ファンなどから集めた支援金で、
避難所に子供の遊び場を作ってる様子だった。
今回の東北地震や、大雨の被害のことにも触れていたし、
ナオトの語り、胸の思いを通して、
ファンはいつも被災地の人々のことを考えさせられてるよ。

それにしても今年はいろいろあったなぁ~



2016-12-17 Sat 10:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |