メリークリスマス☆イブ
2016-12-24 Sat 15:23



ここ数日、英単語漬けのももこです^^;

たぶん、100語ぐらいは覚えたんじゃないかな。

英単語のアプリって便利よ~♪

ところで、みなさんはどんな時間を過ごしてる?

一応、クリスマスイブだけど

何か予定ある? ←聞くな?

誰と過ごすの? ←聞くな?

って、私も今年はクリスマスどころじゃないけど、

気分はハッピーです


今夜は、もらったローストビーフと、カツオのたたきで、

和洋折衷のクリスマス気分に浸るつもり♪

真央ちゃんを観ながら♪^^


今だけ契約中のスカパーで、

大人の恋愛のクリスマス映画が3本あるので、

いつかヒマな時に観ようと予約したよ。

(R18だったような?)



特別なことはしないけど、十分しあわせ♪

みなさんにとって、

あったかハートなクリスマスになりますように



FullSizeRender_20161224151956ed2.jpg

           ↑ わたしの部屋に飾っているカレンダー





       メリークリスマス☆イブ





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニンニクは欠かせない! | もも色空間 | 直感を信じてみよう☆>>
この記事のコメント
メリークリスマス!
カレンダーもクリスマスしてますな^^;

カツオのたたきは今日登場?
今日の食卓は豪華なんだろうね。
で・・・ケーキは?

娘様は・・・今日も勉強?
英語の単語アプリって?
娘様の勉強と関係してるの?
100って凄くね?(笑)
今日は楽しいイブにして欲しいような気もするが。
でも今が大事な時間なんだろうね。
お疲れ様です。

夕食時は、少しだけでも力を抜いてクリスマスムードで!

メリークリスマス!
2016-12-24 Sat 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪(^o^)/

12月のカレンダーはクリスマスを意識したものが多いよね☆

カツオのたたきは洋風にしたよ♪
食卓も気持ちクリスマスでした☆
ちなみにウチはケーキ食べないよ。
娘がそんなに興味ないからね^^;

英単語のアプリを娘の横で見ていたら自然に覚えたよ。あと、ゴロ合わせを考えてあげたりね(笑)

受験生は、今日頑張ることで結果を出したら、それが自分へのクリスマスプレゼント☆(^-^)

リクちゃんはどんなクリスマスを過ごしているかな?

メリー☆クリスマス!*\(^o^)/*
2016-12-25 Sun 16:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |