2016年に感謝をこめて
2016-12-28 Wed 15:07



いつもだったら年に一度の実家への帰省でバタバタしている頃。

今年は帰れないので、数年ぶりにマンションで過ごす年末年始。

結局、年賀状は未だに手をつけてません・・・(汗)

ブログを書くヒマはあるのに。




明日から高校も冬休み(今は補習中)

と言っても、受験生に休みなどありません。

明けて1日~2日も模試です。

親は信じて見守るばかりです。


というワケで、

もしかしたらこれが今年最後の更新になる・・・かも?

少し早いですが、今年を振り返ってみます。

今年はとにかく、健康に対する安心感が揺らいだ一年でした^^;

だけどそのお陰で、

自分の体をいたわる事に目を向けるようになりました。

以前より食生活に気を遣うようにもなりました。

体は食べ物で作られている!

そんな基本的で当たり前のことに気づいて良かった。

食事の前に手を合わせるようになった私がいます。

お米やお野菜を作ってくれた人々へと、いただける事への感謝をこめて。


今年は芸能界でも揺らぎに揺らいだ年でしたね~^^;

でも、今年の終わりにハッピーなニュースが聞けて良かった♪

可愛いよね~平愛梨ちゃん♪

ぜひ!関白宣言道を歩んで欲しいものです!

(私には振らないで・・・笑)



今年は数年ぶりに旅行も行けたし♪

ナオトのライブ2回と、ファン感謝祭にも♪

本当に楽しかったし、元気もらえました!!

もちろん!

ブログを通して絡んで下さる皆さん1人1人からもね!^^

私なんぞにお付き合い下さり、

ほんとーっに!ありがとうございました



そそ!

スーパーで見かけたから買いましたよ↓


PC281960.jpg



FullSizeRender_20161228145420978.jpg



「日本ボケ協会」・・・勘違いする人はいないと思うけど(笑)

祝桜(いわいざくら) という名のボケです。

めでたいでしょ♪^^

蕾もふくらみ始めました↓



PC281973.jpg




今年も一年間ありがとうございました。

2017年という新しい扉の向こうに、

明るい幸せのつぼみがふくらんでいることを願いつつ




ももこ

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さぁ!2017年! | もも色空間 | ここ数日のイロイロ。。>>
この記事のコメント
クリスマスも終わり
もう今年もわずかになったね。

2016年のももこは病院にはお世話になった年じゃない?
2017年はお世話にならないで済まないようになれば良いね。

後はナオトさん一色の年だったんじゃないかな(笑)
ライブにも結構行ったみたいだしさ。
ナオトさんフィーバーは来年も続くんだろうな^^

娘さん元日も模試なの?(ーー;)
マジで正月も無しだな。。。
でも本番の試験を考えると今が踏張り所かも。
休む暇も無いんだろうね><

ボケの花って綺麗なんだけど名前が^^;
もっと別な呼び名を考えてくれないかな(笑)
祝桜は娘さんの事を思って買ったのでは?
祝桜が見守ってくれれば良いのだけど^^

平愛梨さん良いよね。
少し天然入ってるみたいだしさ。
きっと良い夫婦になると思うよ。

ももこは今年最後の更新かな?

今年もお疲れ様でした。
来る2017年もブログを楽しみにしてるし楽しんで下さい!
来年も宜しく!



2016-12-28 Wed 15:34 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント心からありがとう!

ホント今年はいろんなところ診てもらったよ^^;
そして来年早々も病院です(笑)

ほんとナオトな一年でもあったよ♪
とは言え、ファンになってやっと一年!
もう長いことファンやってる気がするのに(笑)
来年はもっといろんなライブに行けると信じています^^

元旦模試は毎年恒例みたいだよ。
再来年はゆっくりとしたお正月を過ごす予定!^^

「ボケ」という言葉には他に意味があるのかなぁ?
リクちゃん当たり!
娘のことが思い浮かんで買いたくなったよ^^

愛梨ちゃんホント可愛いし、いい子よね~♪
いつもヒルナンデスで見てたけど、
ボケっぷりがまた愛らしいんだよね^^

今年最後の更新になるかは分からないけど、
念のため、締めのあいさつしといたよ(笑)

リクちゃんには今年も本当に本当にお世話になったよ~
一体もう何年お世話になってるだろうか?(笑)
来年はお互い良い報告ばかりできるよう、
そんな年にしましょうね!

では少し早いけど、
良いお年を♪^^


2016-12-28 Wed 15:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ももこさんご家族は、後もうひと頑張り、
というところですね。
受験を控えてると、親は応援することしか
出来ないのが、現実。ホッと出来る
時は、受験が終わってからですね。
あと、ひと頑張り、頑張ってくださね。
この季節のお花って少ないから、
見ると和みますよねぇ~ヽ(^O^)ノ
今年はももこさんには、和ませてもらえる
事が多かったので
(人-)謝謝(-人)謝謝です。
ももこさんご家族にとって、
笑顔あふれる一年にしてくださいね。
今年もお付き合いてくださり
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2016-12-30 Fri 10:55 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
リスザルのママさんへ

年末のお忙しい中コメントありがとうございます♪

受験に関する情報を探したり、一緒に単語やったりしていますが、
かえって足手まといになってたりして?^^;
リスザルのママさんの応援を味方に、
頑張って乗り切りますね~!

ほんと冬はお花が少なくて寂しいですよね。。
ベランダの植物の中には、
土の中でじっと春を待っている花の根もあって、
根性あるなぁ~と励まされていますよ^^

こちらこそリスザルのママさんにはお世話になりました☆
コメントの絵文字もいつも可愛くて、読むのが楽しみなんです♪

新しい年がリスザルのママさんにとって
ハッピーだらけの年になりますように♪

良いお年を♪^^

2016-12-30 Fri 20:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
ボケの花
ももこさんみたいなにふんわり柔らかくて可愛いお花が咲きそうですね(〃'▽'〃)

励ましていただいたり
温かい気持ちや楽しい気分を分かち合ったり
とっても素敵な一年をありがとうございました!!

来年は素敵なことに出会えますように♪

それでは よいお年を~ヾ(≧∇≦)
2016-12-30 Fri 20:52 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

年末の貴重な時間にコメントありがとうございます☆

ボケの花!私に似てるところはやっぱり名前(ボケ)かもです(^◇^;)

こちらこそ♪
いもコンさんにはいつも楽しい気分をもらってますよー♪
特にお母さんとの笑顔の写真を拝見すると、
ハッピーポイントがたまるんです♪
ほんとーっにありがとうございます!

ほっこり楽しいお正月を♪(^o^)/
2016-12-31 Sat 18:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-01 Sun 00:45 | | #[内容変更]
◯◯さんへ

あけましておめでとうございます!

もも色空間の今年初めのコメント!
とても嬉しくありがたいです。

今朝もいつもと変わらず早起きして
模試の娘を送り出して、いま布団の中からです(笑)

お互い健康で心おだやかな一年になりますように。
◯◯さん、楽しいお正月を♪(o^^o)
2017-01-01 Sun 07:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |