さぁ!2017年!
2017-01-04 Wed 15:13


「初」ブログ更新!

あけましておめでとうございます!

今年も新年のあいさつを交わせる喜び♪

心から感謝しています。



今年初めてやること、どんなことでもいいから、

「初」をつけると良いそうです。

年が明けたんだ~と、意識が切り替わって、

スムーズに新年をスタートできるそうです!

初運転

初ショッピング

初外食

初なんたら

今年初めて!を意識して行動してみてくださいね^^

これはベランダから拝んだ初日の出


P1011977.jpg





そんなこんなで、

今年も皆さんと楽しく過ごせたら幸いです♪

どうぞよろしくお願い致します^^


ももこ




P1041991.jpg


            
           ↑ボケ(祝桜)もめでたく満開に♪



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<どんな年にしちゃう? | もも色空間 | 2016年に感謝をこめて>>
この記事のコメント
おめでとう!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
 
2017年初のブログ更新だね。
今年も話題満載のブログにして下さい♪

ボケも綺麗に咲いた^^
2017-01-04 Wed 16:59 | URL | リク #-[内容変更]
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
明けまして
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ももこさん、とっても、良い記事を
アップしてくださり
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
知らない事を知るって、勉強にも
なるしぃ~、スムーズに毎日が送れるのが
一番いいものね。

ボケの花の満開もアップしてくれて
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これは、目の保養になりますね。せてく

初日の出もとっても、綺麗に撮れてますね\(^O^)/
きれいな初日の出は、見てると気持ちのいいものですよねぇ~\(^◇^)/
初日の出の写真も見せてくれて
(^人^)感謝(^人^)感謝♪♪
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ね
2017-01-04 Wed 17:10 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
リクちゃんへ

再び、あけましておめでとう!
今年も新年のあいさつを交わせて嬉しいよ♪

今年のブログは大きく内容変わりそうだよ!
気持ち上げていきます!

ボケって、桜のミニチュア版みたいで可愛いよ♪^^
見るたびに春を感じています♪

今年もよろしくお願いします!

2017-01-05 Thu 09:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

再度、あけましておめでとうございます!


新年最初の記事をそんなに褒めてもらえて♪私の方こそありがとうございます!
お陰で幸せ気分で今年のブログを綴れます♪

元旦の日、二度寝しようと何気に外を見たら
初日の出が上がっていて、慌てて撮りました^^;
でも見れて気分良かったです♪
その時の波動が少しでも伝わったのなら嬉しいなぁ~♪

お互い良い一年にしましょうね♪♪

今年もよろしくお願いします!

2017-01-05 Thu 09:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
あけおめ
新年おめでとう!
今年も、たま~に、お邪魔します。
とりあえず、初コメでした。
2017-01-06 Fri 01:09 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ

では、初コメント

TVの全国ニュースでテンテコ祭りを紹介していました。

えっーーーー(((( ;゚Д゚)))

新年早々、こんなん、モザイクなしで放映してええんかい

とびつくりしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170104-00000010-jnn-soci
2017-01-06 Fri 09:33 | URL | トンボ #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

あけましておめでとう!

TAKUYAさんとも長い付き合いになってきたね^^
今年はどんな年にしたいかな?
お互い先ずは健康第一でいきましょう!

今年もまったりと宜しくね♪
2017-01-06 Fri 12:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
トンボさんへ

あけましておめでとうございます!

動画拝見させていただきました。
最初、バナナかと思った^^;
見物するのもちょっと恥ずかしいようなお祭りですね~
でも笑っちゃいました。

今年もよろしくお願いします♪

2017-01-06 Fri 13:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |