甘い誘惑?
2017-01-12 Thu 15:48



住所違いで戻ってきた年賀状が2枚。。

幸い、新しい住所が分かったので、

新しく印刷し直して送り直そうと思ったんだけど、

もう手元に年賀状の予備がない・・・^^;

かといって、この時期になって2枚だけ買うのもなんだから、

戻ってきた年賀状をそのまま封筒に入れて送り直した。

「遅くなりました」

ついでに、キットカットを入れて(笑)


FullSizeRender_201701121539466b0.jpg



うち一人は、私の大阪に住む友達で、

「年賀状着いたよ~^^」のメッセージがすぐに届いた。

ちなみに彼女は今ダイエット中らしい・・・

キットカットで誘惑しちゃったかしら?^^;




追記)

昨日話した、間違えて送られてきた本のその後。

相手から連絡があり、素早く返金してもらえました。

届いた本は処分して構わないそうです。いただき♪

これは「チャリボン」に寄付することにします☆

何かと良かった^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前日! | もも色空間 | あったか年賀状♪>>
この記事のコメント
年賀状で「年賀状着いたよ~」って
メッセージがすぐに届くのは嬉しいものですよぇ~。
やはり、年賀状だけでなく仲の良い方は
連絡が取れる時にはお互いに元気で居る事を
確認できるしね。\(^O^)/

やはり、本は、ももこさんの所に来たくて
来たのですね。
きっと、この本はももこさんの所に来れば
他の方にも、読んでいただけるって
思ったんじゃないからぁ~。
いつも、癒される記事をアップしてくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2017-01-12 Thu 16:58 | URL | リスザルのママ #sq0pt15s[内容変更]
えっ?
例のアマゾンで購入した本の事だけど、
相手から返金の連絡があったのは良いのだけど。
改まって本命の本は送ってくれないって事かな?
でも対応は良いね♪

年賀状戻ってきちゃったんだ(笑)
確かに今から年賀状を買って送るのも時期的にね(汗)
しても名案考えましたな^^
封筒に入れて送るとは!
俺だった、そこまで思い付かないかも?です。

キットカットは喜んでくれたと思うけど・・・ダイエット中とはな>、
でも食べたな・・・多分(ーー;)
2017-01-12 Thu 20:16 | URL | リク #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

コメントありがとうございます♪

はい♪年賀状届いた報告もらえて嬉しかったです♪
寮時代の友達なので、何でも気兼ねなく話せる友達です^^

>きっと、この本はももこさんの所に来れば
 他の方にも、読んでいただけるって
 思ったんじゃないからぁ~。

なるほど~そういうことですね~♪
リスザルのママさんの気づきって、本当に為になります!
お陰でコメントもらうたびにポジティブ度が上がっていきますよ♪^^

2017-01-13 Fri 09:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪

>改まって本命の本は送ってくれないって事かな?

あ、それ書いてなかったね。
希望してた本は在庫ないんだって。
だから他のお店で注文し直して下さいって。
とても対応が良いお店で好感持てたよ♪
本は手に入らなかったけど、☆5つをつけました^^

年賀状は毎年何枚か戻ってくるね~
あれは気恥ずかしいよ^^;
今までは住所分かる人は新たに印刷して送り直していたけど、
今年は封筒に入れて送る方法を思いついたの♪
ハガキだけ送るのもなんだから、おまけ付き♪

うん。キットカット食べたと思う^^;
かなり体重減ったみたいだから、ご褒美でいいよね♪
2017-01-13 Fri 10:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |