携帯から~
2017-01-16 Mon 16:10
突然WiFiに繋がらなくなり、

検索しまくり分かったことは、

なんと!WiFiルータのアダプターの故障でした!

しかも、そのアダプターは製造中止。

互換性のあるアダプターを探し、注文したけど、

1週間ぐらいかかりそう。

そんなわけで、PC開けません^^;

携帯からだと、ご訪問、コメント等、不自由なので、

ご迷惑おかけしますが、気長に待ってもらえると有難いです。

それはそうと、明日は久しぶりの診察です。

症状が治まっていると信じて、

行って来ます!(^-^)/



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も携帯から~ | もも色空間 | 恋・・・なのかなぁ>>
この記事のコメント
あらら
ルーターのアダプター故障ですか?^^;
PC出来ないと不便だよねぇ~。
でも、こうして携帯からでも更新されてるから安心かな(笑)

互換性があるのが見つかって良かった。
無かったらルーター一式交換になるから。

明日診察なんだね?
問題無しの話しを期待してるよ。

ところで娘様!
お疲れ様でした^^
2017-01-16 Mon 18:15 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪

そうなの。まさかアダプターが壊れるなんてね。
ググったら、問題ありのアダプターだったよ(汗)
ほんとPCできないと不便だよ〜^^;
しばらくは携帯からシンプルな記事になりすます。

娘のこと、気にかけてくれて嬉しいよ♪
お陰様でまずまずの点数だったよ。
本試験まであと3週間!
気合い入れて頑張らなくっちゃ!(^o^)/
2017-01-16 Mon 20:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |