今日も携帯から~
2017-01-17 Tue 14:38
ただ今パソコンが使えないので、今日も携帯から更新です。

早速ですが、1ヶ月ぶりに診察に行って来ました。

血液&尿検査で、潜血&蛋白質は僅かにもれてはいましたが

腎臓の働きは正常♪

免疫の暴走も前回同様、活動停止してると思われるとのこと。

1ヶ月後の診察で特に変わりなければ、

次は3ヶ月後でいいそうです♪

きっとそうなる!

引き続き食生活に気を遣い、

明るい気持ちで元気を盛り上げていきまーす!
\(^o^)/



ところで、もうチェックした?

お年玉つき年賀状!





↑PCからだと、画像の大きさがよく分からないんです。

大きすぎたり、小さすぎやしない??
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<携帯から~風邪便り | もも色空間 | 携帯から~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-17 Tue 18:04 | | #[内容変更]
大丈夫!
PCからでも、綺麗に写ってるよ♪

俺は、まだチェックしてないなぁ~。
過去当選した事無いし、切手シートは当たった事あったかも?^^;

検査結果、良い状態だったみたいで良かった。
来月にもう一度検査なんだね?
クリアして3ヶ月後まで伸びるさ。
その後も以上無しで終われば良いな^^
2017-01-17 Tue 18:06 | URL | リク #-[内容変更]
◯◯さんへ

なるほど!若さの証ね!
◯◯さんの前向きな捉え方、気に入りました♪ありがとう〜(^o^)/

お元気なおば様がいらしゃるのね♪
とても心強いお話しに心が安らぎました(^-^)

受験が終わったらホッとするでしょうね〜
あと1ヶ月あまり頑張ります!

いつもコメントありがとうございます☆

2017-01-18 Wed 11:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう♪

写真チェックしてくれてありがとう♪
馬鹿でかい写真じゃなくて良かった(笑)

年賀状、私も切手シートしか当たったことないよ〜
昔の1等は確か折りたたみ式自転車じゃなかったっけ?(笑)

お陰様で昨日は何とかクリアーできました!
リクちゃんの応援を励みに、次回もラクラク乗り切るよ♪(^o^)/

2017-01-18 Wed 11:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
お年玉
私は昨日、チェックしましたよ、年賀状のお年玉。一枚も当たっていませんでした。ま、毎年のことですからね。(^_^;)
腎臓が正常に活動しているということでよかったですね。根拠はありませんが、大丈夫のような気がします。私にも年末の人間ドックの結果が一昨日届きました。「肝血腫の疑い有り 要経過観察(C1)」らしいです。ま、この結果で、最終的に🇩🇪行きにOKが出た訳ですから、深刻な所見ではないと思います。アルコールでしょうかね?
2017-01-19 Thu 13:20 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ
コメントありがとうござます♪

年賀状のお年玉。末等はもれなく当たる!とかなら、
年賀状買う人増えるかな?
なんて、しょうもないこと考えました^^;

お陰様で腎臓は頑張って働いてくれてます。
無償なのに、ありがたいことです。
次回どうなるかは分かりませんが、
Kakaさんの言葉、励みになります(^-^)

要経過観察ですか。一時的なものかもしれませんね。
検査前に飲み事が多かったとか^^;
何はともあれOKがでたとのことで、良かったですね〜♪
いつ出発されるか分かりませんが、
元気に発つことができるよう願っていますね(^o^)/

2017-01-20 Fri 17:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |