寂しいと言ってもらえる人
2017-01-26 Thu 14:22



郵便ポストに車のディーラーさんのチラシが入っていました。

コレと一緒に↓


FullSizeRender_201701261401330d4.jpg



この割り箸を会場に持参したら、

マグロ2貫プレゼントだって!(笑)

何ともユニークなサービスよね^^




話変わって、

今日「ヒルナンデス」を観ていたら、

平愛梨ちゃんの卒業の日でした。

そうなんだぁ~(涙)

愛梨ちゃんの洋服対決のコーナー、好きだったのになぁ~

可愛くて、しっかり者で、でもちょっとテンネン入ってて♪

そんな愛梨ちゃん、大好きでした!

番組の最後には、番組の出演者はもちろん、

愛梨ちゃん本人も涙ぐんでいましたよ。

本当に寂しくなります・・・

イタリアに行っても応援しているからね~!

心からお幸せに





追記

私も長年やってきたこのブログを卒業する時、

寂しいと言ってもらえる人になれたらいいなぁ~




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ユニークな人♪ | もも色空間 | 主婦も?やっています!>>
この記事のコメント
車のディーラーさん
イベントの時、プレゼントくれるよな。
お菓子とかジュース類とかタオルとかフルーツとか(笑)
でも、マグロは無かった^^;
ポストに割り箸も入ってたって事?
実に面白い(笑)
勿論行くよね?

平愛梨さんは業界からも評判良いし、結婚も近いみたいだい。
テレビで観てても好感が持てる。
ファンも多いんじゃないかな。

ももこのブログはネット開いたら遊びに来るのが習慣みたいになってる俺。
卒業となったら寂しい気持よりも「有り得ない」気持の方が強くなると思うよ。

ここに来てる人達は寂しい以上の気持ちになるんじゃない?
ファンの方々の為にも出来るだけ長く続けて下さいね!
2017-01-26 Thu 18:25 | URL | リク #-[内容変更]
平愛梨さん、美人ですよねえ。

美女&野獣とおもいますが~m(_ _)mメンゴ

えっーーーー、このブログ卒業するんですかあ~~

やめないで~~

インスタグラムも、たま~~~~~に|д゚)ノゾクしてますが

どうもインスタグラムのやり方がわからなくて~~~

あ、ソウソウ

先日、タモリ倶楽部でやってましたが

寿司は炙ったほうが( ゚v^ ) オイチイらしいよ~~

我が家はタイのサシミは湯引き、ハマチのサシミはバーナーで炙ります^^
2017-01-27 Fri 08:36 | URL | トンボ #Pe0og0Jg[内容変更]
面白い広告ですね♪
持って行かなくても割り箸として使えるし
ある意味 エコ なのかな?(>▽<)ひひひ

平さん 
真面目な天然 って感じで とっても好きです♪
ちょっと寂しいですが おめでたいことだから
お祝いしたいですね(^▽^)

今年はイタリアに行こう!という計画があるのですが
おじぃの介護認定が降りないと何も決められなく(=▽=) 
来年になるかもしれないけど
イタリア語も少し勉強始めようかな♪

それでは 楽しい週末を過ごせますように!!!
2017-01-27 Fri 09:55 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうv-22


リクちゃんがディーラーさんからタオルもらったのは知ってるよ(笑)
確か使うには可愛すぎるタオルじゃなかったっけ?

そそ、チラシと一緒にこの割り箸が入ってたよ。
もちろん行かないよ(笑)
車買ったばかりだし、これだけ食べに行くのもね^^;
しかも会場の場所、ウチからはかなり遠い(汗)
なんでも、すし屋の車が出張してくるらしいよ(笑)

愛梨ちゃんはあさって籍を入れるみたいよ♪
ほんと可愛いだけじゃなくて、性格も良さげだよね。自然体だし!

あはは。私のブログのファンがいるなら嬉しいなぁ~♪
リクちゃんには開設時からお世話になっているよね。
たわいもないつぶやきに付き合ってもらえて、本当に!ありがたいよ☆
ブログをやめることは今のところ考えてないけど、
新たな場所で、新しい気持ちでスタートするのもいいかなって思っているよ^^

2017-01-27 Fri 13:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
トンボさんへ

いつもコメントありがとうですv-22


ほんと愛梨ちゃん、美人だし可愛いし♪
美女と野獣。。
確かにそんな気も。。^^;

もも色空間のこと、そんなふうに思ってもらえて幸せです♪
トンボさんにはインフォ時代からお世話になっていて、本当にありがたいです☆
ブログは続けると思いますが、場所を変えて新たな気持ちでスタートするのも
いいかなって思っています。

インスタのトンボさんはやっぱりトンボさんだったんですね~!
インスタは写真を投稿するだけでもOKですよ。
一言コメントつけたらなおいいですね。
私も落ち着いたらまた復活する予定です。

あぶった寿司がいい♪そうなんですね!いいこと聞きました♪
とんぼさんは工夫して食べているんですね~
食に関することはトンボさんに訊いたら、なんでも詳しくなりそう^^

2017-01-27 Fri 13:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

お忙しい中コメントありがとうございますv-22


ほんと面白いサービスですよね♪
思わず笑顔にになりました^^
割り箸は大切に使わせてもらいます♪

いもコンさんも愛梨ちゃん好きなんですね♪
雰囲気がいもコンさんにも似てる気がしますよ^^
おっしゃる通り!
寂しいけど、愛梨ちゃんが幸せになることを考えたら嬉しいです♪

おー♪イタリアに!!
行きたいと思うワクワクが、
思っている以上に早く夢を叶えてくれると思いますよ♪
イタリア語を学ぶ!
新しいことを始めるのって楽しいですね♪

いもコンさんも、ハッピーな週末を♪^^

2017-01-27 Fri 13:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |