ユニークな人♪
2017-01-27 Fri 14:04



IMG_1046.jpg



あ~面白い本だった♪^^

何が面白いかって、

又吉さんという人物がユニークなところ!

例えば、

学生の時に、誰にでも告白する女子がいたそうで、

大半の男子が告白されてたと。

でも自分にはなかなか告白してこない・・・

ナゼ僕は告白されないんだろう?と告白を待ち望むように。

次第に、その女子から告白されることを意識しすぎて、

・・・・その女子を好きになってしまう又吉さん。。

で、体育館裏に呼び出して、

「前から好きやった」と告白したところ、

「知ってる。でもゴメン」とフラれたそう・・・。



この本はそういう自虐的なエピソードがいくつも書かれている。

思わず、クスッと笑いが♪

さすが芸人さんだと思う。

この本で又吉さんのことを知ると、

彼の心の内に入り込んで、つい好きになってしまうかも

(いやどうかな・・・失礼)

とにかくとにかく、正直な人です。

本好きな人にはもちろんのこと、

そうでない人にもおススメの本♪





↑前置きのつもりが長くなったので、いったんアップします!

もう一つ更新する予定!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大人のきゅん♡ | もも色空間 | 寂しいと言ってもらえる人>>
この記事のコメント
誰にでも告白する女子
ん~??
恋多き女?(笑)
自分にだけ言ってこないと気にはなるのかな?^^;
意識して気になっちゃったんだね。
最終的には残念な結果になったみたいだけど、
言わないと言わないで気になっちゃうからね^^;

又吉さん俺も正直な人だと思いますよ(笑)
2017-01-27 Fri 20:06 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


その女の子、告白魔だったって。
断られても、また別の男子の告白してたみたい。
又吉さんはそんな女の子が愛おしく思えたのかもね。優しい人よね。
リクちゃんの言うように、告白しないままだとモヤモヤするから、
告白したことは良かったんじゃないかな?

家庭も裕福じゃなかったみたいで苦労したみたいだよ。
テレビで見る印象からも、正直さが伝わってくるよね。

2017-01-28 Sat 14:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |