ぽかぽか冬の陽
2017-01-28 Sat 16:16



暖かい朝のリビングが好き

窓越しに射す陽が何とも心地いいの。

光と影ができた白いテーブルを見ていると、

あぁ幸せだなぁ~って思う

今朝はそんな朝でした。

陽を背にイスに座り、ぽかぽかを感じながら、

図書館から借りてきた本を撮りました↓



FullSizeRender (1)

FullSizeRender_20170128160108e38.jpg




上2冊は、可愛さがたっぷり詰まった本♪

昨夜寝る前に読んだら、ときめき過ぎて心音が早くなった

あんなに幸せな状態で眠りについたのは・・・いつぶりだろう。



下2冊の右側はお掃除の本。

左側は、何かとお騒がせなキングコング西野氏の本。

この本、すごい売れたのよね~!

絵本は公式サイトで無料公開してますよ。

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

(私はまだ見てないけど)




皆さんはどんな土曜日を過ごしていますか?

しあわせ感じられる週末を




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本を買ってもらっちゃお♪ | もも色空間 | 大人のきゅん♡>>
この記事のコメント
4冊
図書館から4冊借りてきたんだね。
ももこ宅から図書館まで近いのかな?
結構行ってるみたいだから。

掃除はついでにやりなさい・・・か。
お休みの日は絶対に家の掃除する事にしてる。
結構時間がかかるんだよなぁ~。
ついででは無いな(笑)

今日は暖かい日?
こっちは雪は降らなかったけど寒い。
積雪してる雪も固まったし。
昨日は車が雪で埋まりかけました><
2017-01-28 Sat 19:31 | URL | リク #-[内容変更]
今週末は 少しゆっくり過ごせたのでしょうか?
陽だまりで気持ちよさそうにしているももこさんを想像しただけで
なんだかとってもハッピーな気分になりました(>▽<)

日曜日 ノースリーブドレスで豆をまいたのですが
とっても寒かったです(+▽+;)
豆を撒いている間は暖かかったんですけどねぇ(=▽=)

では
今週も楽しい一週間を過ごせますように!!!
2017-01-30 Mon 14:35 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪


図書館に2冊借りに行ったら、
以前予約していた本もちょうど用意されてて、
結果4冊同時に借りることに^^;

うん♪図書館は歩いて行ける距離だよ♪
いつも自転車で行ってるけど(笑)

リクちゃん偉い!
貴重なお休みの日に必ず掃除するなんて。
リクちゃんの綺麗な部屋が目に浮かぶようだよ☆

わわっ!車が雪で埋まりかけたのね!それは焦るだろうね~(>_<)
こっちの気温を分けてあげたいよ^^;

2017-01-30 Mon 14:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

わぁ♪いもコンさんコメントありがとうございま~す♪


お陰様で週末はゆっくりと過ごせましたよ♪
掃除の本を読んだら掃除がしたくなって、
洗面所をピカピカに磨き上げスッキリしました☆

ドレスで豆まき!ノースリーブだったんですね~!
寒い中お疲れさまでした。
終わった後、よ~くあったまったかなぁ?
いもコンさんのドレス姿、可愛くて色っぽかっただろうなぁ~(*^^*)

いつも私なんぞのために願い事してくれてありがとうございます☆
そんな優しいいもコンさんの今週も、ハッピーがいっぱいでありますよーに♪


2017-01-30 Mon 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |