旅へ
2017-01-31 Tue 13:34



昨年は4月のナオトのライブに初参戦した私。

今年もそろそろライブ決定!の発表があるかなぁ~

と待ち望んでいたところに、

今朝、ナオトからファンのみんなへ告白があるというじゃないの。

なんだろ♪(期待)






えっ!旅に出るって?!

何だぁ~いつもの旅ね。ほんの1週間ぐらいかな^^

じゃないみたい・・・

数か月だって!∑( ̄ロ ̄|||)

マジで・・・。

寂しぃ~(泣)

7月10日のナオトの日(毎年恒例の千葉でのライブ)

までには帰ってくるらしいけど・・・

今年は地方のライブは期待できないね・・・(涙)


本人曰く、

世界の旅先で、売り上げやランキングに一切関係のない

生活の中にある音楽を吸収したいんだと。


ナオトらしいなぁ~それでこそナオト!!

長旅は12年ぶりとのこと。

今回はアフリカを中心に旅するとのことだけど、

どうかどうか元気で楽しんできてね♪

行ってらっしゃい!



あ~それにしてもライブがないのは寂しいなぁ~

「ナオトの日」に行きたいけど、遠いしなぁ~

それより何より、方向オンチが半端ないからねっ

地方の人間が一人で都会に行くっていうだけでも大冒険なのに(笑)

が!しかし今年の私は違うよっ!

やりたい事はやる!

ナオトの日!幕張メッセ!

行ってみたりなんかしようかな♪

一人で行くのはすごく心もとないけど、

そうだ!この際だから、そっち方面の友達に会おう♪

今年の年賀状を通してLINE友になれたコがたまたま東京在住!

面倒見の良い彼女だから、きっと色々教えてくれるはず♪

もしかしたら泊らせてもくれるかも♪(コラッ)

ただ問題が・・・

7月10日は・・・月曜日!

週の初めから付き合ってくれる人がいるかどうか・・・

誰か奇特な人がいるといいけど


取りあえず携帯のカレンダーは押さえといた↓

まだ、ライブのチケットもゲットしてないけどw



FullSizeRender_201701311330230c1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会いたい思い出 | もも色空間 | 本を買ってもらっちゃお♪>>
この記事のコメント
旅って
海外に行くんだ?
最近は治安が悪いから気を付けて行って欲しいね。

7月か。
まだまだ先だけどさ。
早目に友達に連絡しとけば?
幕張のライブで一人だと心寂しでしょ(笑)
平日でも早目に連絡しとけば都合をつけてくれるかも?

その前にライブのチケットを取る事が最初だけどさ^^
2017-01-31 Tue 18:07 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
ホント感謝しています!

うん。今月から旅に出るんだって。
去年が忙しすぎたから、ゆっくりと自分の時間を楽しんで欲しいよ♪
そうよね~アフリカ中心に行くらしいけど、治安が気になるよね。
でも旅慣れているし、きっと大丈夫!きっと!

もしライブ(と言っても、バンド無しでナオトのワンマンショー♪笑)に行くとしても、
ライブには誘えないかなぁ~せいぜい行き方を教えてもらって、ランチするぐらいかな♪

そそ!先ずはチケットがゲットできるかどうか!
まだ詳細も発表されていないしね(笑)


2017-02-01 Wed 10:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |