ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

○○デビューしちゃう?
2017-02-01 Wed 12:25



いきなりですが、、

あなたはどんな下着をつけてますか?




決してヘンタイではありませんよ・・・^^;

いやね、新しく下着を買おうと思ってるんだけど、

長年愛用しているショーツ(通販)のデザインが変わってしまったの。

今までのはシンプルなやつだったんだけど、

レース付きのデザインに変更されてたの。

全面レースとか、部分的にレースのやつじゃなくて

縁取りがレースのやつ。

あれってなんだかチクチクしそうだし、

おばさんっぽく見えるでしょ。。^^;

(自分のことはおばさんと言わないよ。ぜったい!笑)

まぁ普段着用のショーツだから、

誰かに見られる心配はないけどね。

で、普段着用があるということは、

お出かけ用もあるってことですか?

ってことなんだけど、

ノーコメントです!


でね、デザインが変わっていたから、

この際思い切って違うメーカーのショーツを買おうかなって。

できるだけ自然素材で、履き心地が良くて、作りがしっかりしたもの!

探していたんだけど、これがなかなか見つからないのよね~

探しているうちに、、

『女性用ふんどし』のサイトにたどりついてビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

http://angie-life.jp/beautyfashion/63273.html


流行っているとラジオで聞いたことはあるけど、

このサイト見ると、

意外とセクシー系なのね・・・^^;

紐パンっぽいっていうか・・・。


『しゃれふん』という通販サイトもあるみたい。

しゃれたふんどしという意味らしい


なんと!NHKのあさイチでも紹介されたんだって!

(あれ?過去記事に書いたような気もする^^;)




この際思い切って、

ふんどしデビューしちゃう?

(いえ、しませんよ・・・)





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆるりと減塩しちゃおー♪ | もも色空間 | 会いたい思い出>>
この記事のコメント
ガラパン(ボクサーショーツ)
●形/半ズボンみたい、ワイシャツみたいな生地
●僕の用途/スラックスやチノパン等ピタッとしてないズボンの時
※ジーンズの時は、腿の付け根のあたりに生地のたるみができて
気持ち悪いのではかない。

ピチピチタイプのガラパン
●形/ピチピチにフィットする半ズボン的
●僕の用途/スラックス等のピタッとしてないスボンの時
※生地が多い分蒸れるので、これは嫌い。

セミビキニ
●形/よくある男子用ブリーフ
●僕の用途/スラックスでも、ジーンズでも。
※腿の付け根のあたりに生地のたるみができないので、
個人的にはオールマイティ。

ビキニ
●形/三角ビキニ
●僕の用途/内緒

ふんどし
持ってない

女子は、ホントのところどんな形のやつが
履き心地いいんでしょうかかね?
Oバック? あ、ノーパンかあ。
2017-02-01 Wed 15:41 | URL | つかりこ #-[内容変更]
まさか下着の話しとは^^;
ボクサーパンツかな。
流行りなのか分からないけど、ジャ〇コ行ったら沢山あったし。

女性の下着はよく分からないけど(笑)
フンドシ?
サイト見たけどエプロンのような感じじゃね?
流行ってるの?(汗)
女性の方って下着には拘りがあるのかな?
俺は無いけど^^;
2017-02-01 Wed 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
つかりこさんへ

あはは!詳しい説明ありがとう!
笑わせて(想像させて)もらいました♪
つかりこさんってホント面白くて好き!

それにしてもTPOに合わせてパンツを選んでいるなんて、さすがね~!
三角ビキニ?内緒?ウケ狙いかな(笑)

Oバックが分からなくてググったら、
「あなたは18歳以上ですか?」と出てきました(笑)
あんなパンツがあるなんて知りませんでした。ホントよ。

履き心地のいいやつ。女性の好みも色々だと思います。
個人的にはノーパンは冷えるのでNG!
パンツ(ズボンの方)をはく時にショーツの形が出ないものということで、
Tバックを好む人もいるみたいですが、私はほとんどはきません(タンスの奥)

2017-02-02 Thu 12:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

答えにくい質問に答えてくれてありがとう♪


男性はボクサーパンツをはく人が多いのかな?
ウチの旦那はトランクスしかはかないけど。

リクちゃんとこはジャスコがあるんだね。
こっちでいう夢タウンかな。

あはは。確かにエプロンみたいだよね~女性用ふんどし!
流行ってるようには思えないけどね^^;
なんかモタモタしそうだし。。

女性の下着へのこだわりは人に寄ると思うよ。
あと年齢によっても違うと思うし。
身体の為には、綿多めで、肌触りが良くて、
しっかり体を包んでくれるのがいいかもね。
2017-02-02 Thu 12:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
数年前に、「女性用ふんどしが日本で流行ってる」って記事を読みましたが(決して流行ってるとは思いませんでしたけど)、当時のふんどしもそこそこ可愛らしいデザインだったように記憶していますが、今回のももこさんの記事のふんどしは、更に可愛らしくなっているようですね。通気性は良いんでしょうが、「紐」だとちょっと心細いです。(^_^;) 
それに、アウターに響きそうな印象があります。スカートならともかく、ぴったりしたパンツを履く場合は、ちょっとね・・・
2017-02-03 Fri 08:54 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございますー♪


女性用ふんどし・・・流行ってませんよね^^;
でも未だに通販もあるので、愛用してる人もいるんでしょうか。
確かにデザインは可愛いですね。紐はねぇ~心もとないですよね^^;
ふんどしに合わせてアウター選びっていうのも何だかね。
外出時のトイレにも気を遣いそうです。
そうですね。通気性を求めるなら良さそうですね。
使用したことないから全て憶測ですが^^;




2017-02-03 Fri 13:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |