ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

これなぁ~んだ?
2017-02-06 Mon 16:16



今朝は外が真っ暗いうちから家族が出かけたので、

朝の時間がたっぷり使えて大満足♪

部屋の片づけ&掃除したり、リンゴ酢作ったり、

夜みたい本をググったり♪

そんなことやっていたら、ブログを書く時間が・・・^^;

というワケで、また出直してきまーす!



これ何だと思う?

     ↓


FullSizeRender_2017020616144887b.jpg




正解はお米!

ローマ字表記のラベルなんて初めて見ました!

シャレてますね^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心に残るドラマ | もも色空間 | ピピピ♪>>
この記事のコメント
えっ?
朝の暗い時間に外出?
大変だね!
旦那様は仕事に娘様は勉強関係かな?
この前まで外が暗いうちから朝早く除雪してたけど><

このラベルお米なの?
外国米かな?
随分とお洒落なお米だね♪
2017-02-06 Mon 17:54 | URL | リク #-[内容変更]
おー、一瞬、服のタグかと思いました。
ふるさと納税?
福岡でも、山形のお米売ってるの?
2017-02-07 Tue 02:25 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


そそ!朝早くから出かけたのは入試だったからだよ。
まだ外が暗いかったから、父親に送ってもらったってわけ。
明日も!今週は入試ラッシュ!

暗いうちから雪かきしたら、眠たい目も一気に覚めそうだね(汗)
申し訳ないほど想像もつかない大変さだろうけど、
どうか安全に作業してね。いつもお疲れさまです。

外国米は最近は見たことないなぁ~
昔お米が一時的に品薄になった時にブレンド米が出たことはあったね。
このお米は日本のものだよ。
ラベルのローマ字をよぉ~く見てごらん♪^^


2017-02-07 Tue 14:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございまーす♪

つかりこさん当たり!ふるさと納税です。
白いお米の袋に、このシールが一枚貼られているだけのシンプルなデザインです。
洋服のタグにも見えますよね。

福岡でも東北のお米はたくさん売られていますよ~
むしろ他の県のお米の方が多いくらいです。
欲しい物がすぐ手に入る世の中になりましたね。

2017-02-07 Tue 14:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |