素敵な週になります!(ように)
2017-02-20 Mon 15:55



空はどんよりしていますが、

気持ちのいい午後を過ごしてます(一人です)

いろんな意味で、ふわふわしています。

そんな週になりそうです。

またゆっくりと更新しますね。

いつもありがとうございます♪





P2192117.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<息吸うのが少しラクに♪ | もも色空間 | 時の流れとビデオテープ>>
この記事のコメント
今日も
消えた雪が朝jから降り続いて、外は真っ白><
マジでいつまで降り続くんだろうね?(ーー;)

「気持の良い午後」には程遠いですわ^^;
今週も天気予報は全て雪ですっ!
2017-02-20 Mon 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
あ〜ゴメンね〜そっちは雪で大変なのね。
こればっかりはどうしてあげる事もできないけど、
早く暖かくなるよう毎日祈ってるね☆

ちなみにこっちの今日の天気は雨でした。
インフルエンザ流行ってるから、雨で湿度が高くなって良かったよ。
2017-02-20 Mon 19:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |