取りあえずのテンプレート
2017-04-04 Tue 18:08



ようやく自分に向き合える時間が戻ってきた♪

気分も新たにブログ再スタート!

長年愛用していた空のテンプレートも、

この再スタートと共に替えることにした。(不具合が出始めたので)

が、、

なかなか気に入ったテンプレートが見つからない

ブログにおいてテンプレートはとても大切なもの!

そう思っているので、妥協はしたくないしね。

取りあえず、試しにこのテンプレートを使ってみるけど、また替えるかも^^;




そんなこんなで、今日はここまで。

では皆さん、

ラッキーな事がある1週間になりますように

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どんなふうに寝てる? | もも色空間 | 巣立ち>>
この記事のコメント
No title
あらー、カラフルで楽しいテンプになりましたねー。
心機一転って感じが、ガツーンと出ていますね。

やっと、落ちつかれた、というところでしょうか。
お子さんがいなくてちょっと寂しいでしょうけど、
いつまでも家にいる子供よりはいいでしょう?
帰省された時は、思い切り一緒に遊びましょうねー。

一人の時間、楽しんじゃいましょう!
2017-04-04 Tue 19:10 | URL | つかりこ #-[内容変更]
お!
前からテンプレート変更の話しは聞いてたけど。
長年使ってたテンプレートを変更するのには勇気いるよね。
長い期間、テンプレートを固定すると、ブログの顔になってるし。

でも、お世辞抜きに、NEWテンプレートは良いち思うよ。
ももこらしい可愛さが出てます。

まだ他のテンプレートを模索してるのかな?
その他のテンプレートも楽しみだけど、
このテンプレートでも十分有りだと思いますっ!
2017-04-04 Tue 20:01 | URL | リク #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントどうもありがとうございます!


いま自分のブログ開いたら違うテンプになっていたのでビックリしました(笑)
ブックマーク等、クリックしないと開かないところが困りますが、
確かに楽しいテンプではありますね~ 

お陰さまでひと段落しました。
寂しさにも少しずつ慣れてきましたよ。きっと娘もそうかと思います。
そうですね~子供が大人になっても家にいたら、それはそれで心配するでしょうね。
はい!帰省を楽しみに、マイライフを満喫します♪

2017-04-05 Wed 14:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


うん。できればテンプレートは替えたくなかったよ。
リクちゃんの言うように、あのテンプは「もも色空間」の象徴だったしね。

新しいテンプを気に入ってもらえたのは嬉しいよ♪
ただ1つ気に入らないのが、ブックマークやコメントが隠れていること。
繋がってくれる人に対しても申し訳なく思うよ。

もう少しテンプ探してみます。なければコレを可愛がってください(笑)
2017-04-05 Wed 14:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |